♪ゅんゅんブログ♪

撮影会モデルの♪ゆん♪ですっ                                                  お仕事のことや、ゅんゅんな日々をかいてゆきます(`・ω・´)

ゅんゅんブログ リボン




はぁと 
ゆんゆん情報

6月も撮影会がありますビックリ

ぜひぜひ会いに来てくださいねっpink cat*



雪の結晶TLP撮影会

963 6/11(火)1部 17:00~18:00(60分)2部 18:15~19:15(60分)2部 19:30~20:30(60分)

963 6/17(月)1部 17:00~18:00(60分)2部 18:15~19:15(60分)2部 19:30~20:30(60分)




雪の結晶出演履歴

963太秦戦国祭り2011マスコットキャラクター

963 11/6(日)ライブ「すず・ことね・エリーのぷち同窓会」

963 9/24(土)BTFダンス&ボーカルスクールライブ Vol.4

963 8/6~14 JR大阪駅 ラテンフェスタ2011お髭のメイドのポスター

963 8/13(土)夜 「アイドル マグマの青誕祭!(パッコレ#31)」

963 8/13(土)昼 「アイドル マグマの大噴火!(パッコレ#30)」

963 8/12(金)夜 「アネックス祭り拍手大喝祭!」

963ナムコワンダーパーク博多店イベント アイドルマスター「アイドル達との夏休みっ!!」如月千早レイヤー

963BTFダンス&ボーカルスクールライブ Vol.3
963太秦戦国祭り2010マスコットキャラクター





ゅんゅんブログ リボン



テーマ:

こんにちはーっ!

毎日あついですねっ!

ついに8月で夏金魚ってかんじです・・・!


夏っていうと、浴衣と花火とかいいなーって思いますが、けっきょく今年も花火大会とか行けないまますぎていってるかんじです泣

がっこが夏休みになったのですが、友達と遊ぼうね!って約束しつつまだ連絡もとれていなかったりで、花火もいきたいねーって話したっきりになっています(;ω;)

なので、ゆんは夏らしいこともしないまま暑くてとけるだけの毎日ですっ

こないだPLの花火の音だけおうちで聞きました…笑


そんなゆんですが、5日にはなんと撮影会が・・・!2

まるTLP撮影会まる

8/5(日)TLP南森町

・7部18:30~19:30&8部19:45~20:45

詳細はこちら!

とっても楽しみです↑

7部はまだあいてるみたいなので、よかったら撮影きていただけたら嬉しいですっはぁと

スタジオでまったり撮影しましょうですD絵文字


友達と保津川の川下り?みたいなのにみんなでいってみたいねって話してるのですが、いったことある方いますかっ?

どんななのかなーってわくわくします!

ずっと前に旅行で北海道にいったときに、ジェットスキー?水上オートバイ?に乗せてもらってとっても楽しかったので、水上のレジャー系はわくわくします!

修学旅行でのったカヌーとかも楽しかったなー!

あ!あとはウォータースライダーとかも好きですダブルハート

いこうねだけで終わらないようにしないと!っておもいますっo(・▽・)o


AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

七戸ゆい の ♪ゅんゅんブログ♪ 七戸ゆい の ♪ゅんゅんブログ♪

土曜日はOffice You & Iさんの撮影会でした!わあーいオンプー♪

出させていただくのは2回目で、とっても楽しかったです!


撮影会では、いつも来てくださってるカメラマンさんにも、はじめましてなカメラマンさんにもお会いできてすっごく嬉しかったですー!

いろいろお話してくださって撮ってくださってありがとうございましたっはーと

最初はちょっと緊張しちゃってましたが、通しでいてくださった方もいて心強かったのですっマシュマロみたいなふわふわにゃんこ

お菓子や差し入れまでありがとうございました・・・!おいしかったですhosi

前回のお写真も嬉しかったですうさぎ


撮影は、さあやさんと一緒だったのですが、前々から綺麗な方だなーって思っていたので実際にお会いできてお話しできて嬉しかったです!

ゆんは人見知りすごいしちゃうほうですが、気さくなのでお話しやすかった♪

一緒に写メも撮ってもらたのですD絵文字

七戸ゆい の ♪ゅんゅんブログ♪

えへへ☆嬉しかったです!

撮影は入れ替わりでなので、ほとんど一緒にお話できる時間がないのがいつも残念なところですっ!

またお会いしたいです・・・ほし


1部から3部まで時間があっという間でしたが、たくさんの方にお会いできてとっても嬉しかったです!

来てくださってありがとうございましたーっハートうさぎ

次の撮影会は、まだいつかわからないですが、また会いに来てくださると嬉しいですっおんぷー

AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。