こんばんは星
初めまして!!BTCルーキーのNOBUKOですカナヘイ花

{0A3E6125-EB71-4E1B-B61B-392E1319AE42}

先日の12月23日、24日はとどろきアリーナにて
アルバルク東京戦バスケカナヘイきらきら
クリスマスゲームということで、私達もクリスマスバージョンの衣装でしたサンタクリスマスツリークリスマスベル

{DB99275B-4ADD-4B25-A86C-B425DAE0C27B}
 {A861C18F-5453-48AE-931C-0598F302D0F3}

この2日間限定のクリスマスソングでのパフォーマンスも行いましたが、皆さんご覧になっていただけましたかカナヘイ!?カナヘイきらきら
クリスマスらしい可愛い振り付けで、踊っていて楽しかったですジンジャーブレッドマンルンルン

{628F8839-698E-4636-B142-646D5A382C9B}

そして両日ともほぼ満席という、大盛り上がりの試合おねがいカナヘイきらきら足を運んでくださった皆さん、ありがとうございましたカナヘイハート

結果は一勝一敗という少し悔しい思いでしたが、
15連勝というBリーグ初の快挙を残したサンダースはとってもすごい!!カナヘイきらきらカナヘイきらきら
1月には天皇杯や韓国戦もあるので、今後のサンダースに期待が高まりますね!カナヘイきらきら


ぜひ会場で私たちと一緒にサンダースを応援しましょうハート
熱いサンダースコール、お待ちしておりますカナヘイハート


さて、気づけばあっという間の一年で、ついに今日は大晦日ですね!!
大晦日の今日、我らがサンダースはアウェイで千葉ジェッツとの試合でした!!
昨日に続き、年内最後の試合も勝利で飾ることができましたね雷カナヘイきらきら


それでは、皆さま良いお年をお迎えくださいカナヘイきらきら
今年、BTCやサンダースを通して出会えた皆様に感謝ですピンクハートカナヘイきらきらカナヘイきらきら
来年もどうぞよろしくお願い致しますルンルン


GO!GO!サンダースバスケカナヘイきらきら