☆11.11-12 vs栃木ブレックス

テーマ:

みなさん、こんばんは流れ星
NOBUKO です(*^ω^*)キラキラ
最近ベーグル作りにハマっていますピンクドーナツハート

{2099EAAA-1FB3-4041-97E9-A7DDC1526174}



11月11日(土)、12日(日)は栃木ブレックス戦でしたバスケ
昨シーズンのファイナルでとても悔しい思いをした相手。
今シーズンは初の対戦ということで、大注目の試合上差し
会場のトッケイセキュリティ平塚総合体育館は
立ち見のお客様もいるほど、たくさんの方に応援に来ていただきました!!


今回の試合では
HIRATSUKA RED HOT DAY
ということで、会場をサンダースカラーに染める演出が施されましたお願いキラキラ


まずは来場者の皆さんにリストバンド型のLEDライトを配布し、光の演出を流れ星
会場がサンダースカラーの真っ赤に染まった景色は、とーーーっても綺麗で思わずため息が漏れてしまうほどでしたショボーン
ライトによって色や光るタイミングに違いがあり、
いつもの会場がより、華やかに演出されていましたキラキラキラキラ

{2AA0C1B1-BE9D-4981-BBAA-FB65D8E6C174}


さらにさらに、
THIS IS OUR HOME
というロゴの入ったサンダースカラーのTシャツの無料配布もあり、より一層、会場が赤に染まってました乙女のトキメキ
Tシャツをゲットできた皆さん、今後のサンダースの試合にぜひ着てきてくださいねハート


{F39B55F3-6EF0-4D78-9429-D4AC87668DB6}






そして、初戦の11日の試合は、
85-86の一点差で悔しい敗戦。
残り時間数秒でも、試合終了のブザーが鳴るまでは勝敗は分からないということを実感した一戦でした。

しかし、翌12日の試合では、
第1クォーターから川崎がリードし、そのままリードを最後まで保ち、
前日の悔しさを晴らすことができました!!
絶対に勝つ!!という選手や皆さんの気持ちひとつになった試合だと思います!
勝利を掴んだ瞬間の心の底からの皆さんの歓声は、とても気持ち良かったです拍手キラキラ
{DC69240C-3AF5-426A-A80E-797E144D1DA4}



この日はニック選手がBリーグ通算2000得点を達成しましたまじかるクラウン乙女のトキメキ
なんと!この記録はBリーグ初!!
さすが我らのニック選手ですね!キラキラ
試合終了後のインタビューでは
『チーム全員で達成した気持ち』と仰っていて、
そのチーム思いな言葉に胸が熱くなりましたおねがいキラキラ

今シーズン、開幕してまだ約2ヶ月なので、
シーズン中に次の記録も達成できるのでは?
と、少し期待してしまいますねお願い
今後のニック選手の活躍にも注目ですねチョキ雷


さて、次のホームゲームは少し空いて
12/1,2の金曜、土曜日のサンロッカーズ渋谷戦ですバスケ
久しぶりにとどろきアリーナに戻ってきます爆笑ルンルン

私達BTCもたくさんパワーアップして、とどろきアリーナでお待ちしております!!筋肉
ぜひ私達のパフォーマンスにもご注目くださいねリボン

{1B2739AD-207A-4FB1-BDAB-CB0DA3B4E75F}





最後に、私のユニフォーム番号の由来を皆さんにお伝えしますてへぺろ上差し

私の番号は『03

皆様、想像つきますか?ウシシ

ブレサンファミリーの皆さんなら、もちろん知っている『川崎市歌』!!
BTCのオープニングダンスや、試合前にKAWASAKI HART の旗が登る時に流れている歌です星

その『川崎市歌』は実は3番まであるんです!!
ご存知でしたか?目


そんな私達に馴染み深い曲から由来したのが私のユニフォーム番号でしたぽってりフラワー

ぜひ皆さんも川崎市歌、1番だけでも覚えて
会場で歌ってくださったら嬉しいですハート

{976AFC96-848C-48D8-A93F-13F8D1E89F9E}



ではまた、会場でお待ちしてますウインクラブラブ




Go Thunders雷
AD