「離」がきたら思いきり飛び立とう! | 今、1つのはじまりを。

今、1つのはじまりを。

なににでもゼロからイチがある。
その「1つ」を進めるきっかけが見つかりますように・・・。

 

基礎を一通り学んで、実践をしていき、

ある一定期間を超えると、こだわりが生まれます。

 

学んですぐ生まれるものではなく、

それを淡々と繰り返した結果の素晴らしい産物。

 

もちろん、スクールなどで学びながら、卒業までに作り続けていけば、卒業と同時にそれは生まれます。あるいは、何年も先生の元で修行し、帰宅後自分の作品を作る、という方もいると思います。

 

守破離、という言葉があるように、

ある一定期間を過ぎたら「離」…自分で創造していく時期が来る。

 

そんなときには思いっきり背中を押して応援したい。

 

私はこの方を見ていて、そう感じます。

 

真っ直ぐで、とにかく何事にも一生懸命。

 

それが作品にも表現されていて、バッグを持つ人への配慮がこだわりになっている。

たとえば、持ち手って結構重要でしょ?

肩に当たる部分がどうだと持ちやすいか、疲れにくいか、そんな配慮。

見た目も大切だけど、使いやすさまで考えてくれる。

 

オリジナリティを出すために、どの部分で工夫をするか。

こだわりは、工夫次第でいくらでもその人らしさが出ます。

 

ほら、可愛くないですか?!

私、この中の布とのマッチングにかなり魅かれました♪

そして、クリスマスチャームたち。

これはこの方でないとできないオリジナル。

 

 

アトリエにはこんな可愛い子たちも♪

 

 

来年はきっともっと飛躍していくんだろうなぁ!!

こだわりは絶対にあっていい!

 

思いっきり自分らしさで飛び立ってほしい、僭越ながらそう感じています♪

 

アトリエもご本人も作品もとっても素敵な岩崎魅貴さんのブログはこちら!!

>>アトリエクリスマスローズ

 

やっぱり誰かの手で生み出されるもの、私、大好きです!

 

 

 

【募集中のメニュー】

マナカードリーディングセッション 1月のモニター募集  ※モニター価格は2017年1月末まで

1/12(木)夢を実現する!ベアフルコラージュ 残2席 

1/19(木)起業家あつい!お茶会「お客様へのアプローチ方法」 満席

1/24(火)夢語り会  残3席

あなたの想い・良さを文章で伝えます (プロフィールストーリー作成・告知文作成・セミナーレポート・リンク集作成) 

ゆるっとビジネス相談


【おススメの記事】

わたし+家庭+起業 ベストバランスストーリー


【気づきときっかけで一歩前へ!夢実現を応援します! Blisstears(ブリスティアーズ)】

ホームページ / お問い合わせ(定休日:土日祝日)

 岡崎紀子 Facebook(お友だち申請大歓迎です♪)

 LINE@はじめました!お得な限定特典や、ワークなどを配信しています。お気軽にご登録ください♪

↓のボタンがクリックできない場合は「@mms2582p」で検索してくださいね^^

友だち追加数