Q TOURの近況 | D介のブログ
こぶさたしてます。


順調にQ TOUR 回っております。
前回の近松DIMEがちょうど10本目でした。


どの辺から振り替えったらいいのかわからんけど、びっくりしたのは北海道。どうせ室内は暖かいんでしよ?とか思ってパーカーぐらいしか持って行かんかったら、さーむいさむい!夜になると-1℃を記録してました…


そして今回はジャンケンに負けてしまったので北海道→舞鶴→大阪と1人で帰ることになりますた。そのことを知ったイベンターさんが夜食にどうぞ、とおにぎりを買ってくれました。めちゃ美味しかったです。




徳島ではつけ麺が美味しかった!
東大ってとこ。
かなり有名店らしいけど(照)


カセットコンロでダシ?をグツグツと常にアツアツです。
〆には雑炊セットもあり、っていうか雑炊セットがあるからつけ麺にしたんやけど美味しかったです。






ご飯の話ばっかりやな。
ちゃんと運動もしないとね。






ライブの後にフットサルとかどんな体力してんねん!って思いながら僕は観戦してました。さとっさんがこの日に向けて仕上げてきてたのが格好よかったです。


次のQ TOURは新潟、長野、宇都宮って感じです。日本酒、カツ丼、餃子ですね。よろしくお願いします。