ただいま | D介のブログ
無事にQ TOUR 表も裏も終わりましたー!!
ありがとうございました。


ちょいちょい、まだこっち来てないやん!とかあると思うけど今回はこれで終わりです。


今回のツアーはQっていう作品同様にライブの中に引っ掛かりを作るのを意識して、それをやれたツアーになったんではないでしょうか。


曲と曲の間をスムーズに繋げて、ここでMCしてまた曲にいくとか普通の流れではなく、一旦曲止めて…とか衣装チェンジ?みたいなこともしました。


それが正解かどうかは置いといて、今回はそういう要素を作って、お客さんを楽しませてたり、ドキドキさせれたんじゃないかなと思います。


やってる僕らも新鮮で毎回いい緊張感でやれました。


そして、ツアー初日の松山から言い続けてた渋谷QUATTROソールドアウトすることができました。本当にありがとうございました。


しかも、裏ファイナルの堺club massiveもソールドアウトできました。


本当にありがとうございます!!
もうこれ以外言葉がない!!


今の自分達には大きいライブハウスやったけど、間違いなくみんなが力を貸してくれて売り切れたと思ってます。







そして今年の10月に愛媛で企画をします。次はそれの大成功が目標。


それに向けて武者修行と題しまして、今月から月に一回2マンをやっていきたいと思います。


ライブがカッコいいバンドと持ち時間多めにやって、もっとライブをかっこ良くしようってのがテーマです。


記念すべき初武者修行は奈良にてGOOD4NOTHING先輩です。


サイコーかよ!


この辺のことも語りだすときりがないのでまたの機会にします。


今日は3月11日、周りの人を大切にする気持ちを忘れない日。人それぞれやと思うけど僕はそんな日になりました。


またね。アデュー!