鳴門の雑貨&ハンドメイドが可愛いお店 バラエティタイム チャーオ!


店長ですスマイル


鳴門は、お天気良いですたいよう。


今日はとっても仲良しの作家さんと


ぶらり個展に行ってきました~car*ダッシュ


『N極S極展』


プラバン作家さんとレジン作家さんの2人展ですキラキラ


実はプラバン作家さん、同級生ぷっ


そして個展行ったら、久々にもう一人同級生に遭遇意外(Θ_Θ)


やっぱり繋がりってスゴイ!!! 嬉しい出会いでしたsao☆


どれもこれも可愛い~↑↑


やっぱり女子はこういうのが好きです♥akn♥akn


本日ゲットしたものはた




…たまらんですっ笑い


しばらく眺めて過ごすことにしようぷっ


『N極S極展』は明日までしていますよ~ポイント


みなさん、とよとみ珈琲さんへダッシュダッシュためいき*ためいき*


プラバン作家さんのネテルマデザインさんは


チャーオにも可愛い作品がいーっぱいハート




ぜひ、どうぞ~ミィsei


ペタしてね