『店長のきまぐれ 夏のSALE』



まだ間に合うっキラキラ

お得にお買い物してくださいウインク

きまぐれなので、いつ終わるか分かりませんよ~!!

では口笛チャオー
AD
本日の体験教室は、つまみ細工。

応用編は『ひまわり』でした~♬



つまみ方を間違えてしまった方もいますが、それは失敗ではないのです!!いい感じに仕上がりました口笛

ビタミンパワーで元気をいっぱいもらえました(*´艸`*)♪

講師のjuntytime先生、ありがとうございました~(^-^)/
AD
琉球ガラス、入荷しましたー♬
沖縄に仕入れに行ってきました!!…雨の中( 'ч' )



今日みたいな暑い日に、見てるだけでも涼しくなりますよ~(^-^)/
以前、ブログを見て買いに来てくださった方、例のもの(オレンジの…)入荷しています、2つだけ!!ご覧になられたら、お問い合わせいただくか、ご来店ください♬

チャーオは17時までですが、暗くなった頃のスポットライトに当たってるのも、なかなか良い感じです。またUPします!

ではっウインクチャオー
AD