涼しくなった~ と思いきや、今日は暑かった。。あっつーaya


徳島だけかなー??


最近英会話教室に通ってますマイク


している事はゲームなど簡単なものですが


なかなか自分の思ったことを表現できず、もどかしい気持ちです・・・・・。うーん


グループレッスンなので、みんなとのコミュニケーションをとることが一番の目的キラキラ


余裕はまったくないですが、不思議と楽しめてますスマイル



ところで…


10月といえば、ハロウィンハロウィーーーーンハロウィン

チャーオのブログ ~商店街の小さな雑貨屋さん~

チャーオもハロウィンにもピッタリのものがありますよ~かぼちゃ


みんなで変身しようハロウィン


本日はチャーオの委託商品をご紹介しますあっっ



はなたんとより、ヘアクリップ 750円はな


チャーオのブログ ~商店街の小さな雑貨屋さん~

かわい~くいくならこんなのも良いかと思いますハート


ピンとクリップが付いているので


かばんにもオッケーOK



はなローズキャット かなより、おしゃれハット 1400円~1900円はな


チャーオのブログ ~商店街の小さな雑貨屋さん~

今の時期にピッタリ笑い


使用後は壁にかけてもかわい~ですねーにこっ


秋って意外と短いんですよね。。苦笑


この良い季節をしっかり味わいたいと思いますちゃおニコーちゃお