今日も徳島は暑いですねぇ~たいよう。


3連休のど真ん中。チャーオはもちろん営業していますスマイル


…が、商店街はほとんどの店舗がお休み…さみしっっ嘆


そんな中、営業しているチャーオは目立つと思うでしょう音符


それがね、前で浄化槽の工事してるんですよ工事中


この工事とーっても長い時間かかっている。。がーん


月曜から金曜までは商店街はほとんどが営業してるので


日曜に少しずつ工事しているんだってーぴかーん


確かに食べ物屋さんとか開いていたら工事できないよね。。かお


頑張れ、工事のおじさん警備員さん徐行


そして一刻も早く終わらせて~ためいき*ためいき*ためいき*