電磁波対策講習会のお知らせ。 | 三種の神器 ・零命(れいめい)のブログ
東京施術会、 代官山にて  4/16(日) 4/17(月)
料金;4000円 受付中!bsxryo@gmail.com
 
18日、電磁波カット講習会10時~  受付中
 
大阪で好評だった電磁波カット講習会を、18日に東京でも行う事になりました。
 
みなさんは、電磁波をどのくらい気にかけていますか?
また、どのくらい電磁波の性質について知っているでしょうか。
 
自分自身の探求の経験上で言えば、電磁波は、食事と同じくらい人体に常に影響を与えています。(食事と環境の質にもよりますが・・・)
電磁波過敏症の方の講習会後の体験談↓
 
それと電磁波防止マットを言われたように作りました。
やはりこちらの方がアルミよりも俄然効き目あるようです。
体の脱力感が違います。
対策前は、動悸が本当に酷かったです。
呼吸も浅かったです。
寝ていても疲れが取れず、肩や顎等に余計な力が入っていても自分ではなかなか抜けませんでした。
今までどれだけ寝ている間に体に負荷をかけていたのかと恐ろしくなります。
癌やその他の大病にもなりやすいのがうなづけます。
電磁波対策は必須ですね。
コイルはまだ作ってませんので、また報告いたします。
 
もちろんこの方は体感が少し敏感過ぎるというだけであって、
全ての人の体は同様に、あらゆる電磁波によって、日々影響を受けています。
 
いつも言っている通り、「体」というものが神経インパルス(電気)と自律神経によって動いている「超精密スーパーコンピューター」であれば、電子機器ですら影響を受ける「電磁波」の影響を、受けていないはずはないのです。(飛行機でもアテンンション・プリーズ♪ってなりますよね?)
 
かといって全ての電磁波の影響を受けないようにしようとすれば山奥で生活するしかありませんし、また、その必要もありません。
 
今回の講座では「20の努力で80の効果を発揮する」為の電磁波についての知識と、たったの数百円で出来る電磁波防止グッズをまた一緒に作っていこうと思っています。
 
脳幹を活性して、全身の自律神経回路を内側から強化・調整する事も大切ですが、外からの影響もある程度考慮することによって、大きな相乗効果が生れます。 次回はまた未定ですので、この機会に是非ご参加下さい♪