この時期限定☆いちごシフォン | 美スイーツで身体の中から美しく♪

美スイーツで身体の中から美しく♪

サロンスタイルのお菓子教室「魚かな」を主宰する、家庭菓子研究家・美スイーツ研究家のYukiのブログです。       
          

この時期限定の貴重なシフォンです♪




家庭菓子研究家・美スイーツ研究家のYukiです。



苺の時期もあと僅かですね~

苺がお安くなったこの時期に作るのが苺のシフォンいちご

生徒さんにも人気ですし私も大好きラブラブ

a


注文するには厳しい?条件をクリアすることと、時価というちょっと怖いシフォン。笑

(それを聞いてやっぱりやめます・・という方もべーっだ!



a



気合が必要なので簡単に作ることはできないのですが

美味しいからまた食べたいな~音譜



美味しそう~ラブラブ!と思った方は

↓↓↓


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます