ふぅ(>.<)。 | BLUE SEA & SH

BLUE SEA & SH

酌り好き、烏賊釣り好き、鯵釣り好きなおっさんブログ。


えー、昨夜もホゲりました…烏賊。

どうせ行くならと高速を使い県南へ。

ガソリンと高速代の無駄遣いしただけ(ToT)。

帰宅し『次行くまで餌木は封印や!』
すかさずヨメが『明日まで封印?』とツッコミ(^o^;)。

とりあえず本日はロッドを刷毛に持ち代えて防腐塗装作業中。

事情があり隣家との板塀を撤去したので新たに作成中。

基礎と柱迄は職人さんに依頼。

板と塗装はDIYでやります。



柱は既に桧を立てたし板も桧の予定。
折角なので素材が活きるように透明系の防腐塗料塗ってます。

キシラデコール。
ネットで調べても評価は高いみたい。


これで5000円弱。板はまだ来てないから又買わんと足らんわなぁ。

長袖の作業着に帽子、粉塵用みたいなメガネ、マスク。

暑くて死にそうです(T_T)。

で、ちょい気分が悪くなりました。



Android携帯からの投稿