ディズニー そうじの神様が教えてくれたこと・・・・鎌田 洋 | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

ディズニー そうじの神様が教えてくれたこと/ソフトバンククリエイティブ
¥1,155
Amazon.co.jp


とてもいい話ですが

実は、この本を選ぶに当たって

人前ではけして読まないでください

涙が止まらなくなります・・・的な事が書いてあり

そんなに感動する本なら

クリスマスプレゼントに良いんじゃないの?

と思って

まず、読んで見ないと、この本素敵よと言えないじゃない・・・


確かに、いい話だけれど

目からうろこ的な感動まで行かなかった・・・

(感受性が今一だったのか?私・・・)

前に読んだ掃除の本もあったし

(掃除のすばらしさの本としては初めてではないと言う意味)

私が想像していた本とは

ちと違っていた感じなので・・・

プレゼントとしてはあぁぁぁ駄目かも?

(本をプレゼントする場合、少なくとも自分自身のお勧めの本を贈りたいから)


クリスマスも近くなって来ているので

慌てて、次の候補の本読まなくっちゃ・・・・あせる