順調に回復中かなぁ | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

昨日から生理になったんだけれど

なんとなく、量が一般的になってきた感じがするぅニコニコ

順調かなぁ~むふふふ


体調も、生理になる直前が

めちゃくちゃだるくって・・・眠くって・・・・

どうしちゃったんだはてなマーク

と思ったけれど、生理になって

納得!!


生理になって、体調は戻ったけれどね

(直前って、何であんなにしんどいのかね~みなさんも同じですかはてなマーク)


貧血はまだ治っていないけれど

生理になって、貧血度合いが進んでいるという

実感もないし

まぁまぁ順調って感じだね


この調子・この調子合格







朝食・・・・・プチシェイク1杯

間食・・・・・コラーゲンゼリー1本+麦茶2杯+塩むすび2つ

昼食・・・・・卵焼き+ポテトサラダ+麦茶2杯+和菓子

間食・・・・・コラーゲンゼリー1本+麦茶2杯

夕食・・・・・塩おにぎり2つ+麦茶1杯

間食・・・・・なし


運動・・・・・犬の散歩




生理前だからなのか

単なる、食べすぎだからなのか汗

体重が増えていたのですが

生理になったので、これで戻ってくれるといいなぁと思います。

ちょっとの間だけでも

節制しないと、ちょいと戻らないかもねべーっだ!