プロテイン | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

毎日大量に摂取している訳ではないけれど

(体を大きくしたいわけじゃないから・・・あせる)

プロテインがなくなってきたので

一缶購入しました。

ココア味です。


筋肉の付が違うでしょうか?


何を目指しているのか・・・と言う問題になるでしょうが

別に、ビルダーのような筋肉質になりたいわけでも

アスリートになりたいわけでもなく

お肉系を食べないため

体の多くを形成する

たんぱく質の補食の為に良いかなぁ~程度です。


もちろん、多少筋肉は付きたいけれど

(正確に言うと、締まりたい)

男性じゃないので

筋肉大好きだけれど

自分がむきむきになりたいわけじゃないしにひひ

(筋肉質な男性はもちろん好きだけれど恋の矢)

運動したときや、たんぱく質が足りてない食事内容の時に

飲むかなぁ~程度なので

めちゃくちゃ減りが遅いですぅ~

(通常1ケ月程度でなくなる缶が4ケ月程度持つから・・・)






朝食・・・・・シナモントースト1枚+ホットミルク1杯

間食・・・・・フルベジ酵素1杯+チョコレート+キャラメルポップコーン

昼食・・・・・なし

間食・・・・・バーム1本+水1杯+小枝+野沢菜おにぎり1つ+子持ちコンプおにぎり1つ
夕食・・・・・チラシ寿司+卵焼き+マカロニサラダ+サツマイモ+水1杯+スイカ

間食・・・・・水1杯+ちくわ



運動・・・・・ボディーパンプ60+ヒーリング45+犬の散歩