ドアD・・・・・山田悠介 | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

ドアD/幻冬舎
¥1,155
Amazon.co.jp

自分だったら・・・・

本を読むと、そういう想像すると思うけれど

この、設定は嫌だなぁ~と思いました。


友達の中から、一人犠牲を出さなければ

全員が死ぬ

究極・・・


私だったら・・・・そう考えながら

最後はどうなるんだろうし

読み進め


あぁぁぁそうなるのかぁぁぁと言う感じでした。




朝食・・・・・牛乳1本+プロテイン

間食・・・・・麦茶1杯+ガム1粒+コラーゲンゼリー1本

昼食・・・・・鮭おにぎり1つ+ゴマおにぎり1つ+辛子昆布おにぎり1つ+とうきぴ+麦茶3杯+ういろう2つ

間食・・・・・缶コーヒー(無糖)1本+アイス最中1つ+麦茶1杯+ガム1粒+人形焼き1つ+コラーゲンゼリー1本

夕食・・・・・ご飯+海苔+ピオーネ

間食・・・・・ホットコーヒー1杯


運動・・・・・犬の散歩