心地よい、疲労感 | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

貧血の状態はどうもまだ改善されていませんので

(最近、立ちくらみが激しいから)

体力的に、だめだめですが

バスケしていて

死に掛けのような顔になったとしても(笑)

なんとも、心地よい、疲労感なんですよね~

(しんどいけれどね)


何でだろうなぁ~

しんどい事って世の中にいっぱいあるのに

運動でのしんどいは、別格のような気がします。


しんどい中に、何か軽くなったような

疲労感で、体はだるいけれど

心は軽いって感じ・・・


次の日の朝、起きるのが大変だけれど(爆笑)

でも、またしたいと、癖になる感じ・・・

そこがスポーツの魔力ですなぁ







朝食・・・・・プチシェイク

間食・・・・・コラーゲンゼリー1本+缶コーヒー(無糖)1本+ポンジュース1杯+塩飴1粒

昼食・・・・・お弁当(ご飯+卵焼き+煮物(レンコン・ごぼう・平天)+辛子昆布)+麦茶2杯

間食・・・・・コラーゲンゼリー1本+ドライジンジャー+麦茶1杯+アイスコーヒー(微糖)1杯

夕食・・・・・ふりかけおにぎり4つ+ピオーネ

間食・・・・・水4杯+フルベジ酵素


運動・・・・・犬の散歩+バスケ