体重は維持中 | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

平日は、仕事が忙しく

ジムにも行けていませんし

休日も何かと予定が入るため

じっくり、運動・・・とは出来ていませんが

一週間に一度だけでも何とかジムに行くように

調整して

行く度に、筋肉痛にならない程度に体を慣らしたい

(鍛えたいと思っていますべーっだ!)


たまーに行くので、いつも筋肉痛なんですよね~

筋肉痛は嫌いじゃないんだけれど・・・ね


でも、今のところ

体重は何とか横ばいです音譜




朝食・・・・・バナナ1本+米粉玄米パン+トマトジュース1本

間食・・・・・アイスコーヒー(微糖)1本+缶コーヒー(無糖)1本

昼食・・・・・お弁当(ふりかけおにぎり2つ+レンコン・ごぼう・平天の煮物+きゅうり煮+卵焼き)+麦茶1杯+もみじまんじゅう2つ

間食・・・・・アイスココア1本+麦茶1杯+コラーゲンゼリー1本

夕食・・・・・煮物(レンコン・平天・ごぼう)+卵焼き+水1杯

間食・・・・・スイカ


運動・・・・・犬の散歩