本日給料日 | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

待ちに待った給料日


以前は、それほどまでに思わなかったけれど

お給料をもらえる幸せ・ありがたさを

身にしみて感じますね


当たり前のように感じる日々も

幸せを感じます。


失って初めて平凡な日々が

どれだけ幸せなことか・・・・


震災後、特に考えるようになりましたね


被災地の方は、現在も日々戦い・頑張り続けています。

親族を失い・友人を失った上に

頑張ることなんて、無理です。

でも、頑張り続けている


私も、共に私に出来る形で、頑張り続けたいと思っています。


国の舵を取っている

政治家の方には、いろいろあると思うけれど

日本国の為に、一刻も早く復興への道を切り開いて行ってほしい

(制度を作って言ってほしいと願っています)


折角助かった命のともし火が

消えていく無念さ・怒りは

計り知れません・・・