静電気 | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

私は、静電気が出やすい(貯めやすい)体質で、いつもバチバチしています。
静電気が嫌で、エレガード等のスプレーも使ったりするのですが
その時だけしか効果がナインですよね
静電気防止ブレスレットをしていたことがありますが、あまり効果があるように思いません
車から出るときも、車体の一部を持って
出るとか工夫しています←こうすると放電するようです。
なので、こんなときは静電気溜っているだろうなぁ
とかわかるのですが、とにかく
バチバチバチなのです。
なんかよい案ないですかね?
静電気防止ニよくキク商品ガあればいいなぁと探し中です得意げ



201日目


朝食・・・食パン+バター=240kcal
昼食・・・お弁当(ご飯+からし昆布+卵焼き)+フレンチトースト+チョコ+緑茶2杯=1.000kcal

夕食・・・カレーライス+奈良漬け+りんご+お茶=800kcal

間食・・・緑茶2杯+もろみ酢+ホットコーヒー(無糖)+どら焼き(栗入り)+クッキー+せんべい1枚=400kcal