コンビニ | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

近所にコンビニが出来ました。
自転車で4分の距離です。
本当は、行く目的ではなかったのですが、パン屋に行ったら休みで
農協に行ったら、開店前だったので、コンビニに行きました。
そこの定員さんの名札をふと見たら
私と同じ名前でした。←名字ではなく名前の方ねべーっだ!
珍しい名前なので、同じ人と会ったことないし
「私のおばあさんと同じ名前。」
と言われたことがあってもガーン
わたし自身より若い人に会ったのは初めての経験で
ちょっとドキドキしました。
昔は、ありふれた名前に憧れて、自己紹介も小さめの声で言ったりしていたけれど←恥ずかしくて
大人になったら
珍しい名前の方が面白いですアップ



200日目


朝食・・・細巻き(イカ・キュウリ・鉄火)=500kcal
昼食・・・カレーうどん+サツマイモ+栗+緑茶2杯=800kcal

夕食・・・カレーライス+ラッキョ+りんご+お茶1杯=900kcal

間食・・・緑茶2杯+紅茶1杯(無糖)+瓦せんべい2枚+もろみ酢=250kcal

運動量・・・散歩40分+腹筋10回+腕立て伏せ10回

体重当初より2.8キロ減少
一言・・・寒くて体がこわばります。
が、テレビ見たら雪が降っている地域の寒そうな映像に、わがままだなぁと思い直しました。