一服 | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪


名古屋のいつも応援してくれるお友達が送ってくれました。

水出しアイスティーとか、緑茶とかなのですが、まだ緑茶しか試していないけれど

めちゃ美味しい

これは、高級なお茶だねって感じの味で

上品な甘さなんですが、後味がすっきりして、今までに飲んだお茶の中で私の一番です。

毎日の一服が楽しみになりそうです音譜

ありがとう~


110日目

朝食・・・食パン(バター付き)=240kcal
昼食・・・お弁当(ご飯+卵焼き+ちくわの磯辺揚げ+じゃこ天+レンコン揚げ)+お茶2杯=730kcal
夕食・・・ちらし寿司+ねぎ入り卵焼き+トマト+もやし炒め+お茶1杯=740kcal
間食・・・緑茶1杯+梨+もみじまんじゅう1つ+お茶2杯+ぶどう=500kcal

運動量・・・散歩45分=90kcal

基礎代謝(一般的な30代女性基礎代謝量+生活活動代謝量)1.800kcal


2.210-90-1.800=320kcal


体重初日より・・・・・測定し忘れた

体脂肪初日より・・・



一言・・・ もともと痩せる速度が遅いのに加えて、最近はめっぽう停滞期となり、本日よりあせっています。

昨日は、死にそうなくらい汗流して頑張ったのに、する前としたあとでの体重測定だと200gしか減っていませんでした( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

あっあっありえね

出た水分は、摂取しているのだから、水分が抜けたということはないにしても

脂肪燃焼の結果は←だだの希望、燃焼したかは不明

いつ現れるのでしょうか?

最近、摂取カロリーオーバーなのでちょっと反省しなくては・・・