暑かったね~ | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪


文庫・新書のブックカバーを注文して、届きました音譜

生地は大好きな

「ウサギ柄の和柄」
を選びました。

かわいらしく出来上がっていて、お気に入りの一品に追加です。

いつも本を貸してくれる友達と

いつも応援してくれている方とにプレゼントしようと思っています。

文庫カバーっていろいろなところで見ますが

新書って無いんですよね~

それで、今回オーダーしました。


ビックリマークとろけるように暑い日々ですね

顔も手も黒くなっています・・・。゚(T^T)゚。



62日目


朝食・・・なんちゃってクッキー+アロエヨーグルト=343kcal

昼食・・・お弁当(御飯+卵焼き+からし昆)+お茶2杯=462kcal

夕食・・・なんちゃってクッキー+すうどん+お茶2杯=560kcal


間食・・・麦茶6杯+頂き物の手作りまんじゅう+なんちゃってクッキー(蒸しパンだけど=500kcal


運動量・・・自転車18分+散歩15分+階段6階まで上り下り+バスケ40分+腕立て伏せ10回+腹筋10回+スクワット10回=316kcal


基礎代謝(一般的な30代女性基礎代謝量+生活活動代謝量)1.800kcal



1.865-316-1.800=-251

体重初日より・・・マイナス3.6Kg

体脂肪初日より・・・マイナス5



一言・・・後二日しかないのに、目標達成できないジャンビックリマークはてなマーク