📷写真紹介📷
一枚目:ハマスタ
二枚目:プリンスドーム

交流戦が終わりました⚾
やっぱり、普段ちゃんと見られない選手たちを見られて新鮮だし、いい時間でした🕐

ということで初企画💡
ほっしー的、各球団の印象に残った選手たちを紹介✏
一人ずつ選んでみました👀

⚾福岡ソフトバンク⚾
👑牧原
足がめっちゃ速いし、守備範囲広いし、打席では自分が何をすべきかがよく分かってるなーと。
まだ若いし、広島菊池みたいな選手になれる可能性を秘めていると感じました。

⚾千葉ロッテ⚾
👑田村
イニング間のセカンドスローを見てるととにかく捕ってから投げるまでが速い❗
打席でも粘りを見せて、予想外に打たれました(笑)

⚾北海道日本ハム⚾
👑有原
うちがドラフトの競合で外した選手(代わりに取れたのが康晃だったからよかったけど)。
パリーグの菅野に近いと感じる存在。
ストレートの速さと変化球の精度の高さには驚きました(@_@)

⚾埼玉西武⚾
👑菊池雄星
今年見た中で一番すごかった❗
左腕であんな豪速球投げるのありえない❗石井一久以上でした⤴
これは打たなくても仕方ないと感じてしまいました😢

⚾オリックス⚾
👑東明
元々投げっぷりの良さが大好きな選手だったけど、改めていいピッチャーだなーと👏
もう少しコントロールを良くすれば、球界を代表選手になると思います。

⚾東北楽天⚾
👑釜田
元々すごいピッチャーだとは思ってたけど、大ケガをしてから状態がどこまで戻ってるのかなーって心配してました💦
そしたら150キロびゅんびゅんだし、ストライクゾーンの中で荒れるし、一回では捕まえるの難しかった🌀


ここまではいい意味で印象に残った選手を書きましたが、逆もいたので2名ほど。

オリックス:ブランコ
相変わらず鋭いスイングだけど、低めのボール球をとにかく振り回す🌀
大好きな選手だけど、もう復活は厳しいのかなーと感じました😢

東北楽天:ミコライオ
広島時代は豪速球で抑え込むピッチャーだったのが、今は高いところから投げ下ろすだけのピッチャーという感じになっていました😓
やっぱりケガって恐いね😢

<今日のベイトピ>
交流戦明けはいきなり菅野と戦うのかな。
かかってこい❗

☆ピックアップライブ☆
和泉まみ500人規模レコ発ワンマン!
「どうしても欲しいものがここにあるから」
2016年12月10日(土)TSUTAYA O-WEST
11:30open 12:00start
前売3500円/当日4000円+1dr
チケット購入特典として、2月6日に行われたワンマンライブのDVD付き(全曲収録)

☆お知らせ1☆
YADAKO本人公認mixiコミュニティ「YADAKO☆ジャパン」サポーター募集中
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5594489

☆お知らせ2☆
詩愛本人公認mixiコミュニティ「ファイティン☆詩愛」参加者募集中 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5883243

☆お知らせ3☆
Twitterやってます
お気軽にフォローしてください
@blueskystar0528