写真紹介
一枚目:3位
二枚目:2位
三枚目:1位









ほっしーマンスリーニュース、今日は3月篇です

5位13日(日)せりかなちゃんバースデーワンマンは盛りだくさん【ライブ】
http://s.ameblo.jp/bsh0528/entry-12138744042.html
久々のせりかなちゃんワンマン参加
「理系女子のうた」がめっちゃよかった

4位6日(日)本当にやりたい放題だったぱなえさん【ライブ】
http://s.ameblo.jp/bsh0528/entry-12136424894.html
ぱなえちゃん出づっぱり企画はバイオリンありギターあり初めましての憂国ニートなんかもあり
僕としてはあんなぽんに「はーーー?」って言われた印象が強い(笑)

3位26日(土)豪華ゲストたくさんの芽音ちゃんワンマン❗【ライブ】
http://s.ameblo.jp/bsh0528/entry-12143535767.html
芽音ちゃんのワンマンは飯塚彩ちゃん、村野いつみちゃん、ゆめのちゃんと知った人がたくさん❗
まさか開幕二戦目にワンマンやるとはね(笑)

2位21日(月)卒業おめでとうゆりえぽんワンマン【ライブ】
http://s.ameblo.jp/bsh0528/entry-12141755736.html
鈴木友里絵ちゃんが5年通った大学卒業おめでとうワンマン
フルバンドめっちゃかっこよくてしびれました

1位20日(日)あやまる初ワンマンは大盛況❗【ライブ】
http://s.ameblo.jp/bsh0528/entry-12141367892.html
意外にも初めてのAyaちゃんワンマン
あの子、あんなにできるんだーとビックリしました(笑)

3月は終盤にワンマンが続いたイメージが強いね
来月から野球関係が増えてきます(笑)

<今日のベイトピ>
健二朗も大幅増で更改
須田と健二朗には今年何回助けられたことか。
来季も頼むよ❗

☆ピックアップライブ☆
和泉まみ500人規模レコ発ワンマン!
「どうしても欲しいものがここにあるから」
2016年12月10日(土)TSUTAYA O-WEST
11:30open 12:00start
前売3500円/当日4000円+1dr
チケット購入特典として、2月6日に行われたワンマンライブのDVD付き(全曲収録)

☆お知らせ1☆
YADAKO本人公認mixiコミュニティ「YADAKO☆ジャパン」サポーター募集中
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5594489

☆お知らせ2☆
詩愛本人公認mixiコミュニティ「ファイティン☆詩愛」参加者募集中 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5883243

☆お知らせ3☆
Twitterやってます
お気軽にフォローしてください
@blueskystar0528
AD
写真紹介
一枚目:3位
二枚目:2位
三枚目:1位







ほっしーマンスリーニュース、今日は2月篇です

5位29日(月)かなかなツーマンは不思議な雰囲気【ライブ】
http://s.ameblo.jp/bsh0528/entry-12134260947.html
せりかなちゃんと上村叶恵ちゃんという、僕と同い年二人の2マンライブ
なかなか不思議な雰囲気でした✨

4位5日(金)絢音ちゃん見に行ったらぱなえちゃんもぽんちゃんも詩織ちゃんも【ライブ】
http://s.ameblo.jp/bsh0528/entry-12125485210.html
あんなぽん初の絢音ちゃんサポート❗そしてぱなえちゃんも急遽サポート❗詩織ちゃんもいる賑やかなライブでした

3位14日(日)まりなったーアコバンワンマン【ライブ】
http://s.ameblo.jp/bsh0528/entry-12128823371.html
初めて行った吉祥寺スターパインズカフェでmarinaちゃんのワンマン
会場の雰囲気に合った素敵なライブでした✨

2位20日(土)あいりん月の下でのワンマン【ライブ】
http://s.ameblo.jp/bsh0528/entry-12130959678.html
青山月見ル君想フにて如月愛里ちゃんワンマン
あいりんと言えば月だからね

1位6日(土)まみちーワンマン初参加は超感激❗【ライブ】
http://s.ameblo.jp/bsh0528/entry-12125868794.html
超豪華編成、しかもバイオリンサポートにぱなえちゃんも入った、和泉まみちゃんワンマン✨
初めてまみちーワンマン行ったけど、上半期ナンバーワンライブでした

〈今日のベイトピ〉
今日は倉本、桑原、三上など、今季のCS進出の立役者が揃って契約更改❗
みんないっぱい上がってたね⤴

☆ピックアップライブ☆
和泉まみ500人規模レコ発ワンマン!
「どうしても欲しいものがここにあるから」
2016年12月10日(土)TSUTAYA O-WEST
11:30open 12:00start
前売3500円/当日4000円+1dr
チケット購入特典として、2月6日に行われたワンマンライブのDVD付き(全曲収録)

☆お知らせ1☆
YADAKO本人公認mixiコミュニティ「YADAKO☆ジャパン」サポーター募集中
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5594489

☆お知らせ2☆
詩愛本人公認mixiコミュニティ「ファイティン☆詩愛」参加者募集中 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5883243

☆お知らせ3☆
Twitterやってます
お気軽にフォローしてください
@blueskystar0528
AD
写真紹介
一枚目:3位
二枚目:2位
三枚目:1位









今年も始まりました、ほっしーマンスリーニュース、略してHMN

自分のブログを一ヶ月ごとに振り返る企画です
もう何年目になるんだろうね。

今日は1月篇です☝

【1月】
5位19日(火)シュークリームの日は豪華メンツのぷぅさん企画【ライブ】
http://s.ameblo.jp/bsh0528/entry-12119443022.html
ふるのつばさちゃん、如月愛里ちゃん、ぱなえちゃん、Nakanoまるちゃんなど、なんとも豪華ライブはぷぅさん企画
シュークリームもいただきました(*''∀''*)

4位18日(月)5時間にわたる出勤⛄【仕事】
http://s.ameblo.jp/bsh0528/entry-12118925767.html
信じられないくらいの大雪で、駅のホームに着いてから電車乗るまでに2時間掛かったりで、本来1時間20分で行ける職場に5時間掛けて行きました
そんな苦労して行ったのに半休扱いされそうになって上司とバトルしました

3位24日(日)しぃたんバースデーワンマンは想像以上❗【ライブ】
http://s.ameblo.jp/bsh0528/entry-12121056036.html
阿部静華ちゃんバースデーワンマンは広い広い晴れたら空に豆まいて
たくさんしぃたんの成長ぶりが見られた素敵なライブでした

2位16日(土)かずみんバースデーワンマンかっこよかった❗【ライブ】
http://s.ameblo.jp/bsh0528/entry-12118236080.html
正真正銘の同い年になった瀬戸香好美ちゃんワンマン
一曲目の「LIFE」から度肝を抜かれました✨

1位23日(土)彩ちゃんワンマンは白衣装が印象的【ライブ】
http://s.ameblo.jp/bsh0528/entry-12120844842.html
昼間のぱなえちゃんに続き夜も四谷天窓.comfortにて飯塚彩ちゃんワンマン
前半の白衣装が印象的でした✨

<今日のベイトピ>
砂田はもう少し年俸上げていいと思ったけどなー。

☆ピックアップライブ☆
和泉まみ500人規模レコ発ワンマン!
「どうしても欲しいものがここにあるから」
2016年12月10日(土)TSUTAYA O-WEST
11:30open 12:00start
前売3500円/当日4000円+1dr
チケット購入特典として、2月6日に行われたワンマンライブのDVD付き(全曲収録)

☆お知らせ1☆
YADAKO本人公認mixiコミュニティ「YADAKO☆ジャパン」サポーター募集中
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5594489

☆お知らせ2☆
詩愛本人公認mixiコミュニティ「ファイティン☆詩愛」参加者募集中 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5883243

☆お知らせ3☆
Twitterやってます
お気軽にフォローしてください
@blueskystar0528
AD

読売からの人的保障予想!

テーマ:
うちにいたピッチャーが、読売にFA移籍することが決まりました☝

よく、「うちとの対戦以外では頑張って欲しい」っていうコメントを見かけるけど・・・
僕、心が狭いんだろうね。
どこと対戦しても木っ端微塵に打ち砕かれて欲しいと思ってるし、うちと対戦する時は10点取ってKOして欲しいし、今までヤツを応援してきた記憶を全て消し去りたい👋

さて本題❗
読売からの人的保障で誰を獲得できるか、予想してみました💡
まずはプロテクト枠✏

【投手】14人
澤村
菅野
吉川
宮國
田原
山口
戸根
田口

高木
平良
中川
内海
長谷川
今村

【捕手】2人
阿部
小林

【内野】6人
坂本
村田
岡本

山本

和田

【外野】6人
長野
亀井
橋本
石川
立岡

重信

ちょっとスペース空けてるのは察してもらって(笑)

ここからが主な漏れるであろう選手リスト✏

【投手】
大竹
杉内
西村
小山

江柄子

【捕手】
相川
實松

【内野手】
脇谷
片岡
藤村
中井

【外野手】
松本
堂上


まず、どう考えても外野手(それも左)は補強ポイントではないので除外。

捕手もメンツ的にないだろうと。

内野は片岡、中井くらいは可能性あるかなーと。
でも、浩康採ったし、個人的にはいらないかなー。

やっぱりピッチャー❗

ウルトラCは杉内⚾
もしもプロテクトから外れるなら年俸も5000万と比較的安価だしありかなーと。

もう一人実績のある西村は、大減俸になったとはいえ高い🌀

大竹、小山、江柄子の中から選んで欲しいなーと思ってます😉
この3人なら先発タイプだし、比較的球速も速いしいいかなーと。

第一:小山
第二:江柄子
第三:大竹

と思ってます🌟

<今日のベイトピ>
そのFA移籍するピッチャーに対して高城が宣戦布告してました🔥
こういうの好きだなー♥

☆ピックアップライブ☆
和泉まみ500人規模レコ発ワンマン!
「どうしても欲しいものがここにあるから」
2016年12月10日(土)TSUTAYA O-WEST
11:30open 12:00start
前売3500円/当日4000円+1dr
チケット購入特典として、2月6日に行われたワンマンライブのDVD付き(全曲収録)

☆お知らせ1☆
YADAKO本人公認mixiコミュニティ「YADAKO☆ジャパン」サポーター募集中
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5594489

☆お知らせ2☆
詩愛本人公認mixiコミュニティ「ファイティン☆詩愛」参加者募集中 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5883243

☆お知らせ3☆
Twitterやってます
お気軽にフォローしてください
@blueskystar0528
📷写真紹介📷
一枚目:真昼の月夜の太陽、本日の出演者
二枚目:同所にて鈴木友里絵ちゃん
三枚目:同所にてぱなえちゃん









今日は真昼の月夜の太陽にびゅーん❗

お目当てはぱなえちゃん、鈴木友里絵ちゃん♥

ぱなえちゃんは11月19日の代官山晴れたら空に豆まいて以来☝
ゆりえぽんは3月21日の渋谷テイクオフセブン以来☝
真昼は11月30日のAyaちゃん、瑠愛さん、たきざわさとみさん出演時以来☝

今日はスイーツバイキングライブ🍰
甘いもの大好きな僕にはたまらない企画(*''∀''*)

実は今日のライブ、2月くらいに芽音ちゃんに予約をしていたんです㊙
その芽音ちゃんが、産休による出演キャンセルになったんですが、それでもなおぱなえちゃんとゆりえぽんが見られるっていうね🎵

🎤鈴木友里絵🎤
そっかー、3月のワンマン以来なのかー、おそろしやー(゜ロ゜;
昨日のワンマンにも行きたくて予約していたんですが、22時過ぎまで残業(千葉)で行けなくて😢

ってわけでご無沙汰ゆりえぽん❗
相変わらずキラキラしてたなー✨

「セカイイチ」
ゆりえぽんの曲の中では一番たくさん聞いてるんじゃないかなー👂
一曲目にふさわしい、いい感じの盛り上がりでした⤴

「Secret love~ランチの片想い」
やっぱり一番好きなきゅんきゅんソング♥
「今日はいつもーとはちがーうんだねー🎵」

「パンケーキ屋さん」
今日の主催者、ぷぅさんからのお題「スイーツに関する新曲」、ゆりえぽんはオープンからスタートまでの30分で作ったそうですΣ(。・Д・。)
どんなハチャメチャな曲かと思ったら、めっちゃよかった❗
あんな短時間であんなに楽しくていい曲作れるなんて、ゆりえぽん天才だなー👏

昨日のワンマンの影響か、かなり声は枯れてたけどギターうまくなったなーと🎸
まだまだ若いし、今後が楽しみだね🎵

🎤ぱなえ🎤
今年のライブ参加数断トツトップをひた走るぱなえちゃん🏃

「シチュー」
なんか何気に久々に聞いた気がする💡
涙を誘うしっとりソングだよね😢
ぱなえちゃんの性格がよく出てると思います😉

「れすとらん」
スイーツの課題曲は、色んなものが登場するレストランになりました🍴
まあ、実にぱなえちゃんらしい曲でした✨

「にじいろどれっしんぐ」
やっぱりバンドだとなおのことかっこいいなー(*''∀''*)
歌詞も甘い感じで好きだなー♥

真昼オープンから滞在時間6時間、めっちゃ楽しい時間でした💃

初めましての咲耶さん、すごい声量と声の伸びだったなー⤴
同じく始めてましての奈良ひよりさん、面白いキャラとキャッチーな曲が印象的でした😉
久々の山瀬亜子さんは、課題曲がまさかのからあげ❗(笑)


そして、メイン(?)のスイーツ、ビックリするくらい種類がいっぱいあった❗さすがぷぅさん👏
打ち上げのおでんにはちゃんとご飯もついてました🍚



<今日のベイトピ>
主力選手の契約更改が続いておりますが、いまだに保留0❗
気持ちいいね🌟

☆ピックアップライブ☆
和泉まみ500人規模レコ発ワンマン!
「どうしても欲しいものがここにあるから」
2016年12月10日(土)TSUTAYA O-WEST
11:30open 12:00start
前売3500円/当日4000円+1dr
チケット購入特典として、2月6日に行われたワンマンライブのDVD付き(全曲収録)

☆お知らせ1☆
YADAKO本人公認mixiコミュニティ「YADAKO☆ジャパン」サポーター募集中
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5594489

☆お知らせ2☆
詩愛本人公認mixiコミュニティ「ファイティン☆詩愛」参加者募集中 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5883243

☆お知らせ3☆
Twitterやってます
お気軽にフォローしてください
@blueskystar0528

11月のライブ参加

テーマ:
📷写真紹介📷
一枚目:自由が丘hyphenにてmiinaちゃん
二枚目:銀座ミーヤカフェにてせりかなちゃん
三枚目:草加アコス広場にてAyaちゃん









11月のライブ参加❗

◆箱&イベント◆
ワカバウォーク×1(せりかな)
草加アコス広場×1(Aya・せりかな・瀬戸香好美)
銀座ミーヤカフェ×1(せりかな)
鶴見サルビアホール×1(阿部静華・高橋涼子・内田もあ)
晴れたら空に豆まいて×1(ぱなえ・絢音・向江陽子・杏菜・女豹三姉妹)
真昼の月夜の太陽×2(瀬戸香好美& Aya・瑠愛・たきざわさとみ)
自由が丘hyphen×1(miina)
阿佐ヶ谷ネクストサンデー×1(ろとれとろ)
北参道グレープス×1(藤井久美)

◆アーティスト別◆
せりかな×3
瀬戸香好美×2
Aya×2
阿部静華×1
高橋涼子×1
内田もあ×1
ぱなえ×1
絢音×1
向江陽子×1
杏菜×1
miina×1
ろとれとろ×1

ということで、せりかなちゃんが3回でトップ👑
久々のトップだねー⤴

ワンマンもろとちゃん、みいなちゃん、せりかなちゃんと行ってきました💡

むかえんぼのやりたい放題、瑠愛さん企画など、いっぱい楽しめた月だったなー🎵
📷写真紹介📷
一枚目&二枚目:真昼の月夜の太陽、本日の出演者
三枚目:同所にてAyaちゃん
四枚目:同所にて瑠愛さん











今日は仕事終わりに真昼の月夜の太陽にびゅーん❗

お目当てはAyaちゃん、瑠愛さん、たきざわさとみさん♥

あやまるは5日の草加アコス広場以来☝
瑠愛さんは10月2日のウラワザストリート以来☝
たきざわさんは10月29日の真昼以来☝
真昼は19日の瀬戸香好美ちゃんワンマン以来☝

毎月月末最終営業日は早く帰れるはずだったから今日のチケットを買ったのに、本社から「今回は12/1に戻ってきて欲しい」という意地悪なことを言われ、千葉から行きました🚃

18時に職場を出たのに、真昼に着いたのが20時前っていうね🌀おそろしい(゜ロ゜;

🎤Aya🎤
ということで、あやまるの出番に間に合いませんでした😢ショック😱

その代わりファッションチェックでもしますかー(笑)
今日は前回会った草加の時と同じ格好でした(笑)

「その間に色んな格好してたんだよー❗」って言ってたけど、まあそうだよねー。
運が悪かったね(笑)

🎤さっちんたち🎤
2012年6月30日の四谷天窓.comfort以来でした💡
今日が瑠愛さん企画の43回目だったけど、その.comfortは2回目の時でした🌟懐かしい❗

超久々だったなー。
あの緩い感じ好きだなー♥

🎤たきざわさとみ🎤
実は、下半期のライブ参加数が2位のたきざわさん👑
2位ってすごいよね❗

「グレープ」
一曲目のこの曲から泣けました😢
最近ね、最も涙腺を刺激してくるのがたきざわさんなんです💨やっばいよねー。
僕、弱ってるのかな(笑)

「旅人」
最後のこの曲でとどめを刺された感じです、はい(笑)
あのメッセージは素晴らしいね👏
アカペラで歌うところとか、泣けと言わんばかりだよね(笑)

🎤瑠愛🎤
瑠愛さんの箱ライブ見るの、7月17日の北参道グレープス以来だって、わおー❗
今日の私服と衣装、どっちもよくお似合いだったなー😉

「朔」
久々に聞いた気がするー👂
不思議な雰囲気を醸し出すんだよねー、この曲✨
改めていいなーと(*''∀''*)

「しあわせですか」
思えば、この曲を初めて聞いたの真昼だったなー。
思えば、そもそも瑠愛さんと初めましてしたのも真昼だったなー。
なんてことを思い出しながら聞いてました👂


初めましての東潤子さん、うまかったなー🎵


久々に打ち上げまで残りましたー💡
めっちゃ色々プレッシャーかけられました(笑)
そしてピザを4切れ食べました🍕


<今日のベイトピ>
とりあえず、読売にしても中日にしても、人的保障が楽しみですね🎵

☆ピックアップライブ☆
和泉まみ500人規模レコ発ワンマン!
「どうしても欲しいものがここにあるから」
2016年12月10日(土)TSUTAYA O-WEST
11:30open 12:00start
前売3500円/当日4000円+1dr
チケット購入特典として、2月6日に行われたワンマンライブのDVD付き(全曲収録)

☆お知らせ1☆
YADAKO本人公認mixiコミュニティ「YADAKO☆ジャパン」サポーター募集中
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5594489

☆お知らせ2☆
詩愛本人公認mixiコミュニティ「ファイティン☆詩愛」参加者募集中 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5883243

☆お知らせ3☆
Twitterやってます
お気軽にフォローしてください
@blueskystar0528
📷写真紹介📷
一枚目:北参道グレープスの雰囲気
二枚目:赤ワイン







昨日はハマスタでのファンフェスの後は北参道グレープスにびゅーん❗
お目当ては藤井久美ちゃん♥

久美ちゃんは2014年11月22日の原宿ストロボカフェワンマン以来☝
グレープスは8月11日のたきざわさとみさんワンマン以来☝

🎤藤井久美🎤
久美ちゃんとの出会いは2013年6月9日の川口キャバリーノ💡
初めてちゃんと話したのは同年10月7日の渋谷guest💡

この前のワンマン以来、かなり活動が少なくなっているので、久々になってしまいました🌀

昔のブログを読んで思い出したんだけど、当時27歳だった僕に「19歳くらいですか?」って聞いてきた子でした(笑)

「Forever Flower」
やっぱり心暖まる曲だった🎵
久美ちゃんの優しくてきれいな歌声と詩がマッチしていて、ほっこり🔥
早くまた聞きたいなー(*''∀''*)

「It sings for you」
アップテンポな曲も健在⤴
ハスキーボイスの女王なのに高音もきれいなんだよねー❇
ノリノリで聞けました👂

「夢のつづき」
しっとりソングは久美ちゃんの真骨頂🌟
やっぱりきれいな歌声だったなー、うっとり(*''∀''*)


昨日がバースデー前日だったってことで、サプライズでケーキと花束もありました🎂💐
さすがに二十歳は言いすぎかもしれないけど(笑)、年齢よりはかなり若く見えるよねー👀

2年ぶりの久美ちゃんでしたが、来年は活動が増えるかもって話も聞けて、また楽しみが増えました😉

☆ピックアップライブ☆
和泉まみ500人規模レコ発ワンマン!
「どうしても欲しいものがここにあるから」
2016年12月10日(土)TSUTAYA O-WEST
11:30open 12:00start
前売3500円/当日4000円+1dr
チケット購入特典として、2月6日に行われたワンマンライブのDVD付き(全曲収録)

☆お知らせ1☆
YADAKO本人公認mixiコミュニティ「YADAKO☆ジャパン」サポーター募集中
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5594489

☆お知らせ2☆
詩愛本人公認mixiコミュニティ「ファイティン☆詩愛」参加者募集中 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5883243

☆お知らせ3☆
Twitterやってます
お気軽にフォローしてください
@blueskystar0528
📷写真紹介📷
一枚目~五枚目:ファンフェスの様子
六枚目:ベイカラ















今日はハマスタにびゅーん❗
毎年恒例ファンフェスでしたー🎉
ハマスタの中に入ったのは、9月24日の読売戦勝利時以来☝

10時半くらいに着いたけど、凄まじい人の数だったなー💡
日差しはあったかかったけど、日陰になると風が冷たかったです⛄

初めてベイカラ食べました(*''∀''*)
なぜ今まで食べられなかったかというと・・・内野にしか売ってないから💦
シーズン中にハマスタの内野なんて、まったく入らないからねー🌀

めっちゃおいしかった(*''∀''*)
からあげ好きな僕ですが、今まで食べた中で一番といしかったかも😉

僕が食べたのはチーズ味だったけど、ハバネロもありました←絶対食べられない(笑)

いつも通り、壁掛けカレンダーと卓上カレンダー買って、写真展見ました👀
あとはだいたい席にいた気がする(笑)

普段とは違う選手の一面が見られて楽しかったなー🎵
桑原いいキャラしてるなー←知ってたけど

渦中の選手、山口が姿を現すとすごい声援でした🎉
こういうのが少しでも気持ちを動かせたら嬉しいな😃

<今日のベイトピ>
来年1月に番長のDVD発売が決まりました👏
楽しみだー、早速予約❗

☆ピックアップライブ☆
和泉まみ500人規模レコ発ワンマン!
「どうしても欲しいものがここにあるから」
2016年12月10日(土)TSUTAYA O-WEST
11:30open 12:00start
前売3500円/当日4000円+1dr
チケット購入特典として、2月6日に行われたワンマンライブのDVD付き(全曲収録)

☆お知らせ1☆
YADAKO本人公認mixiコミュニティ「YADAKO☆ジャパン」サポーター募集中
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5594489

☆お知らせ2☆
詩愛本人公認mixiコミュニティ「ファイティン☆詩愛」参加者募集中 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5883243

☆お知らせ3☆
Twitterやってます
お気軽にフォローしてください
@blueskystar0528
📷写真紹介📷
一枚目:阿佐ヶ谷ネクストサンデー、本日の出演者
二枚目:バナナミルクを飲みながら
三枚目:同所にてろとれとろちゃん(暗くなっちゃった💦)









今日は阿佐ヶ谷ネクストサンデーにびゅーん❗
お目当てはろとれとろちゃんワンマン♥

ろとちゃんは2015年4月4日の蒲田CODA以来☝
ネクストサンデーは2015年7月4日のAyaちゃん、如月愛里ちゃん、香焼志保ちゃん(出番には間に合わず)出演時以来☝

僕が唯一バスを使って行く会場です🚌
っていうと近そうに聞こえるかもだけど、乗車時間は約一時間、バス停数でいうと約40です(笑)

🎤ろとれとろ🎤
復活ろとちゃん❗嬉しい限りです🎵
ろとちゃんとの出会いのきっかけはちょっと不思議💡
2014年8月31日、井荻チャイナスクエアにYADAKOちゃんを見に行った時にウェイターさんをしていたのがろとちゃんでした🌟

普段、ウェイターさんに話しかけたりしませんが、ぷぅさんに紹介していただいたので(笑)

ろとちゃん、あの髪型&髪色似合ってたなー✨

「詩語り」
今回のストーリーは春の始まり頃🌸
相変わらず情景が浮かぶ素晴らしい内容でした👏
なんか、国語の教科書に出てくるような言い回しだよね(笑)
あったかい癒しの時間でした(*''∀''*)

↑が一部💡

二部は弾き語りでしたが、思った❗
僕、ろとちゃんの曲ほとんど知ってるなーと(笑)
あれかな、やっぱりツイキャスよく見てたからかな👀

「あまえんぼ」
曲名がなかなか定着しないって言ってたけど、僕も始めはそうでした💡
この曲こそ「くいしんぼ」っぽいもんね(笑)
相変わらずお腹が空く曲でした(笑)

「365日」
いやー、懐かしかったなー、あの手拍子(笑)
やっぱり難しかったけど、あれを弾き語れるろとちゃんすごい👏

「傘日和」
前後の曲との温度差が激しくてビックリだったけど(笑)、しっとり聞けました👂
ほんわか柔らかい感じだなーと🌟

「夢の中で」
新曲✨
短かったけどなんだか面白い曲でした😉
最後に持ってきたところがよかったかも😃


今日は仕事になる可能性があって恐かったけど行けてよかったなー、癒された(*''∀''*)
新しい目標を見つけたろとちゃん、これからも要チェックだなー👀

<今日のベイトピ>
新外国人獲得発表❗
奪三振率の高いリリーフ投手のようです⚾
康晃にとってもいい刺激になるだろうなー⤴

☆ピックアップライブ☆
和泉まみ500人規模レコ発ワンマン!
「どうしても欲しいものがここにあるから」
2016年12月10日(土)TSUTAYA O-WEST
11:30open 12:00start
前売3500円/当日4000円+1dr
チケット購入特典として、2月6日に行われたワンマンライブのDVD付き(全曲収録)

☆お知らせ1☆
YADAKO本人公認mixiコミュニティ「YADAKO☆ジャパン」サポーター募集中
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5594489

☆お知らせ2☆
詩愛本人公認mixiコミュニティ「ファイティン☆詩愛」参加者募集中 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5883243

☆お知らせ3☆
Twitterやってます
お気軽にフォローしてください
@blueskystar0528