ブルースカイほっしーのあおぞら探検記-DSC_1069_A0.jpg

ブルースカイほっしーのあおぞら探検記-DSC_0799_A0.jpg

ブルースカイほっしーのあおぞら探検記-DSC_1102_A0.jpg

写真紹介カメラ
全部:8月のピックアップアーティストの浅羽由紀さん

ごめんなさい、月を跨いじゃぃしたが、浅羽由紀月間企画番外編です�
今回は由紀さんと親交の深い(?)某アーティストMちゃんに、由紀さんについてインタビューしてきましたカラオケ

多少、脚色があるかもしれないですけど(笑)、本質は変わりませんにひひ

ほ:「僕よりも由紀さんとは長い付き合いのあるMちゃんだけど、由紀さんの第一印象ってどんな感じだった?」
M:「うーん、小さい人ビックリマークっていうところかなー、やっぱり(笑)」
ほ:「たしかに、由紀さんってイメージより小さいよね(笑)他には何かある?」
M:「あとは、人の話をすごくよく聞いてくれる人なんだろうなーって思ったビックリマーク
ほ:「たしかに、すごく親身になって話聞いてくれるもんね。では、今由紀さんに言いたいことは?」
M:「お酒飲みすぎ注意ビックリマークお身体を大切に音符ってことかな」
ほ:「そういえば、僕って由紀さんのライブの打ち上げによく行く割りには、由紀さんがどれくらい飲んでるかってあんまり把握してないんだけど、やっぱりすごいんだね(笑)最後に、由紀さんの秘密を一つ教えてヒミツ
M:「うーん…由紀さんの秘密…分からないなー。特にないかも」
ほ:「そっかビックリマークやっぱり由紀さんは裏表ないから特に秘密的なものはないってことだねひらめき電球お忙しいところありがとう音符

って感じで、先月行ったMちゃんへのインタビューでしたーキラキラ
なんか、由紀さんの好感度が上がりそうな内容だアップ(笑)