ブルースカイほっしーのあおぞら探検記-DSC_2448.JPG

ブルースカイほっしーのあおぞら探検記-DSC_2452.JPG

ブルースカイほっしーのあおぞら探検記-DSC_2466.JPG

写真紹介カメラ
一枚目&二枚目:新丸子スロブにて浅羽由紀さん
三枚目:125-αにて由紀さん

ということで、由紀さん篇ビックリマーク
今日は由紀さんの愛猫「ちくわ」のバースデーライブと銘打って行われましたひらめき電球

カラオケ浅羽由紀カラオケ
今日はぶっちゃけ、そんなに歌がいいとは思いませんでした長音記号2
のどがお疲れ気味?高音が出しづらそうでしたDASH!
涼子ちゃんの助手席に座っていた影響かな(笑)

ちくわとのエピソードを色々MCで話してくれました�
けっこう知らない話が多かったなー�
ちくわが生死の狭間をさまよってたり、見つけたのは待良さんだったりひらめき電球

由紀さんやT-1さんたちの愛情をたっぷり受けて育ったちくわと初めて対面できましたラブラブ!
いやー、かわいかったなドキドキ目がすごくクリッとしていました目

ラジオ収録もワイワイ楽しく行われましたキラキラ
僕は終電の関係上、途中で抜けざるをえなかったんですが、由紀さんの面白トーク&T-1さんのガヤ、必聴です耳
放送は明日ビックリマーク

浅羽由紀月間にしては短いかな?でも、もうすぐ自転車タイムなんだ自転車(笑)


☆お知らせ1☆
今月は浅羽由紀月間ビックリマーク
由紀さんの情報はこちらパソコン
http://blog.livedoor.jp/asabayuki/lite/

詳しくは由紀さんのブログパソコン
http://blog.livedoor.jp/asabayuki/lite/

☆お知らせ2☆
YADAKO本人公認mixiコミュニティ「YADAKO☆ジャパン」サポーター募集中
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5594489

☆お知らせ3☆
久保山詩愛本人公認mixiコミュニティ「ファイティン☆詩愛」参加者募集中
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5883243