ブルースカイほっしーのあおぞら探検記-DSC_2379.JPG

ブルースカイほっしーのあおぞら探検記-DSC_2381.JPG

ブルースカイほっしーのあおぞら探検記-DSC_2385.JPG

写真紹介カメラ
一枚目:代官山NOMAD、本日の出演者
二枚目:NOMADで歌う浅羽由紀さん
三枚目:打ち上げでの由紀さん

今日は仕事が終わった後、代官山NOMADに行ってきました電車
由紀さんに会うのは日曜のストリート甲子園以来ひらめき電球
NOMADは先月5日の高橋涼子ちゃんと三引唯花ちゃんが出た時以来ひらめき電球

毎度言ってる気がしますが、NOMADの出演者さんはレベルが高いビックリマーク
今日はみんな40分ステージだから、変なアーティストさんがいると困っちゃうんだけど(笑)、まったく問題なかったですニコニコ

カラオケ浅羽由紀カラオケ
今日の由紀さんの格好かわいかったなードキドキ久々に思った(笑)

そういえば、初めてNOMADライブ出る時に「代官山でのライブだから、さぞかしオシャレな格好なんですよね」ってプレッシャーかけたなー(笑)
その時のナウシカルック、すごいよかった�

それからNOMADレギュラーになって、だいたい見に行ってる気がします(先月は由紀さんの後輩のライブと被って行けなかったけど(笑))�

今日特に印象に残ったのは「鎖」ひらめき電球いつも以上に想いがこもってた感じで、自分の心臓の鼓動が早くなっていくのを感じましたDASH!
今まで聞いた中で一番よかったニコニコ

MCも感激したなーキラキラ
「アーティストというのは自分の生きざまを見せるもの、今後も自分にしか歌えない歌を歌っていきたい」
やっぱり、シンガーソングライターって素敵な仕事だなードキドキ

40分ステージ+アンコールもあり、たっぷり由紀さんを堪能しましたニコニコ

ライブが終わった後は、いつものナチュラルローソンで打ち上げビール
由紀さんは、川越シェフ監修のミートソースおにぎりを食べていましたおにぎり

初チャレンジした小豆茶がすごくおいしかったー�

そして終電一本前に乗っての帰り道なう電車



☆お知らせ1☆
今月は浅羽由紀月間ビックリマーク
由紀さんのライブ情報カラオケ
◆22(水)代官山NOMAD
18:30open 19:00start
前売り\2300 当日\2500
◆27(月)新丸子スロブ
19:00open 19:30start
前売り/当日\1500

詳しくは由紀さんのブログパソコン
http://blog.livedoor.jp/asabayuki/lite/

☆お知らせ2☆
YADAKO本人公認mixiコミュニティ「YADAKO☆ジャパン」サポーター募集中
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5594489

☆お知らせ3☆
久保山詩愛本人公認mixiコミュニティ「ファイティン☆詩愛」参加者募集中
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5883243