ブルースカイほっしーのあおぞら探検記-DSC_2352.JPG

ブルースカイほっしーのあおぞら探検記-DSC_2357.JPG

ブルースカイほっしーのあおぞら探検記-DSC_2359.JPG

写真紹介カメラ
一枚目:田町Quarter Noteにて高橋涼子ちゃん
二枚目:同じく浅羽由紀さん
三枚目:同じく待良さん

ソラマチを後にして田町Quarter Noteへ電車
押上からだと都営浅草線で三田っていうルートがあったんだねビックリマーク
もし調べなかったら、半蔵門線で渋谷→山手線で田町ルートにするところだった(笑)

今日はストリート甲子園準決勝ビックリマーク
神奈川代表&埼玉代表&千葉代表による戦い�
ちなみに僕にとっては二日連続のQuarter Note長時間滞在(笑)

カラオケ高橋涼子カラオケ
今日の涼子ちゃんの格好かわいかったなードキドキ
さすが阿部静華ちゃんに続くラポールオシャレ担当キラキラ(笑)
「夢ガム」、久々に聞いたけどやっぱり好きだなー�

カラオケ浅羽由紀カラオケ
グリーン癒し由紀さんニコニコ
「藤色の風」はルミカを振って大合唱!!去年のストリート甲子園決勝を見て以来、ずっとやりたかったんです�
ラポールの結束力の強さに感動�

カラオケ待良カラオケ
あの服装のコンセプトは…正装?まあ、男性の格好はどうでもいいや(笑)
「実家へ帰ろう」の大合唱、気持ちよかったニコニコ

カラオケエリアソングカラオケ
今日は今までに比べて弾け具合が少なかった気がするなー長音記号2

�クイズ�
あの難しい問題の数々を、よく5問も正解できたものです�
もちろん、僕は1問も分かりませんでしたあせる
まあ、僕は埼玉の子だから(川越の問題も一問も分からなかったことは内緒です(笑))ひらめき電球

ドキドキ開票ドキドキ
まずは船橋チームが落選ダウン
続いて川崎チームが落選ダウン
ということで、川越チームが決勝に駒を進めましたDASH!おめでとうございますビックリマーク

(ここからはガッツリ本音を…)
ここまでいつも通りレポを書いてきましたが、やっぱり悔しいしょぼん
川崎Aチームの勝利を信じてここまで来たからドキドキ
でも、パドリスタさんはたしかに素晴らしかったキラキラあのエリアソングは圧巻でした�
去年の雪辱を胸にここまで頑張ってきたんですもんねニコニコ

川崎Aの今日のステージもいつも通り素晴らしかったですキラキラ
悔いなくやれたんじゃないかなひらめき電球

開票の時は本当に心臓に悪すぎるビックリマーク去年も経験してるから覚悟はしてたけど、もうあれ無理!!
もう来年は出て欲しくないっていうのが本音(これは出る前から言ってたけど)長音記号2

川崎Aチームの皆さん、ほんとお疲れ様でしたニコニコ

しかし…

涼子ちゃんも待良さんも由紀さんも、開票終わった後に謝るのはやめて欲しいビックリマーク
いいライブを見させてもらえれば僕は満足なんですビックリマーク謝るのは変なライブを見せた時だけにして�

帰り道、足取り重いことを覚悟してたんだけど、全然大丈夫でしたニコニコ
いつも、負けた後って一人で帰ってた気がしたけど(去年の新宿、今年の新宿A)、今日は一人じゃなかったからかなニコニコ

一緒に見てたしぃたんもありがとうドキドキ
おかげで楽しかったよー音符(特に開票の時)

頑張っていつも通りのレポを書きましたニコニコ


☆お知らせ1☆
今月は浅羽由紀月間ビックリマーク
由紀さんのライブ情報カラオケ
◆22(水)代官山NOMAD
18:30open 19:00start
前売り\2300 当日\2500
◆27(月)新丸子スロブ
19:00open 19:30start
前売り/当日\1500

詳しくは由紀さんのブログパソコン
http://blog.livedoor.jp/asabayuki/lite/

☆お知らせ2☆
YADAKO本人公認mixiコミュニティ「YADAKO☆ジャパン」サポーター募集中
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5594489

☆お知らせ3☆
久保山詩愛本人公認mixiコミュニティ「ファイティン☆詩愛」参加者募集中
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5883243