ブルースカイほっしーのあおぞら探検記-DSC_2323.JPG

ブルースカイほっしーのあおぞら探検記-DSC_2332.JPG

ブルースカイほっしーのあおぞら探検記-DSC_2349.JPG

写真紹介カメラ
一枚目:ソラマチ広場
二枚目:ソラマチで歌うやだこちゃん
三枚目:30階の絶景にてやだこちゃん

今日はまず押上に行ってきました電車
やだこちゃんのライブへ�
スカイツリーの下のあのソラマチでのライブってすごいビックリマーク

僕はおととしの10月から去年の7月まで勤務地が錦糸町で、スカイツリーが空に伸びていく様子を毎日眺めていました目

開業してからは初めて行きました(開業前夜に錦糸町リバースに行ったけど)ひらめき電球

いやー、真下から見るスカイツリーは圧巻ですねビックリマーク

そして今日は珍しく(というか初めて?)やだこちゃんのお手伝いさんとして行ったんです�
チラシ配りをやらせていただいたんですが、受け取ってくれる方が多くて、一度足を止めた人はけっこう最後まで聞いてくれた方が多かったですアップ

炎天下の12時、歌う側も見る側も大変だったと思うけど、やだこちゃんの40分ステージをガッツリ堪能してきました�

久々に聞く曲があったり、楽しめました音符
のどの調子も相変わらず良さそうでニコニコ
やだこちゃんのライブは来月もいっぱい行けるから楽しみだービックリマーク

終わった後は、30階でご飯食べてまったり�

さあ、これからQuarter Noteです�
緊張して死にそうです(笑)


☆お知らせ1☆
今月は浅羽由紀月間ビックリマーク
由紀さんのライブ情報カラオケ
◆19(日)田町Quarter Note【ストリート甲子園準決勝】
14:30open 15:30start
前売り\2000 当日\2500(川崎Aチームの一~三回戦のチケットのいずれかがあればドリンク代だけで入場できます)
◆22(水)代官山NOMAD
18:30open 19:00start
前売り\2300 当日\2500
◆27(月)新丸子スロブ
19:00open 19:30start
前売り/当日\1500

詳しくは由紀さんのブログパソコン
http://blog.livedoor.jp/asabayuki/lite/

☆お知らせ2☆
YADAKO本人公認mixiコミュニティ「YADAKO☆ジャパン」サポーター募集中
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5594489

☆お知らせ3☆
久保山詩愛本人公認mixiコミュニティ「ファイティン☆詩愛」参加者募集中
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5883243