今日もまたライトの指定席に阪神のユニフォームを着て阪神の応援をしてるやつがいました。
うちのファンとトラブルになり結局退場。

ほんとに気分悪いんだけど。
どうしてそんなマナーも守れないかな。
阪神ファンは、相手チームの守備中の選手に向かってメガホンを投げつけるシーン、今季何度も見ています。
そういうやつは球場に来るなよ。許せない。

ハマスタは結局引き分け。
0-3から追い付いたのは評価できるけど、高崎と二神の先発、本拠地で1勝1敗1分を考えるとあんまりよろしくない。。

ハマスタ終わった後、馬車道タップルームに向かいましたが、迷子になりましたしょぼん
あの辺は土地勘あるはずなのになーDASH!

ライブはもう終わっていて、高橋涼子ちゃんも浅羽由紀さんも帰り支度をしているところでした�
でも、顔を見られただけでもよかったー音符

涼子ちゃんとの会話ひらめき電球
り:「ほっしーって純粋だよね。でもこういう人たちの中(誰かは秘密ね(笑))にいてこんな大人にはならないでね」
ほ:「もう僕は大人だよ」



☆お知らせ1☆
今月は浅羽由紀月間ビックリマーク
由紀さんのライブ情報カラオケ
◆19(日)田町Quarter Note【ストリート甲子園準決勝】
14:30open 15:00start
前売り\2000 当日\2500(川崎Aチームの一~三回戦のチケットのいずれかがあればドリンク代だけで入場できます)
◆22(水)代官山NOMAD
18:30open 19:00start
前売り\2300 当日\2500

詳しくは由紀さんのブログパソコン
http://blog.livedoor.jp/asabayuki/lite/

☆お知らせ2☆
YADAKO本人公認mixiコミュニティ「YADAKO☆ジャパン」サポーター募集中
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5594489

☆お知らせ3☆
久保山詩愛本人公認mixiコミュニティ「ファイティン☆詩愛」参加者募集中
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5883243