ブルースカイほっしーのあおぞら探検記-DSC_0185.JPG

ブルースカイほっしーのあおぞら探検記-DSC_0533.JPG

ブルースカイほっしーのあおぞら探検記-DSC_0804.JPG

写真紹介カメラ
一枚目:代官山NOMAD初出演の時の高橋涼子ちゃん&浅羽由紀さん(この時の格好二人ともかわいい)
二枚目:二回目の大倉山記念館での浅羽由紀さん
三枚目:いつしかの新丸子スロブでの浅羽由紀さん

前回は、Quarter Noteでのワンマンの話まで書いたので、今日はそれ以降をひらめき電球

由紀さんと会った三回目は、新丸子スロブ�
その時は、詩愛ちゃんと高橋涼子ちゃんと待良さんのライブだったんですが、由紀さんはお手伝いさんとして来ていましたDASH!

「前回のQuarter Noteでは、名前忘れられてたけど、今回は大丈夫かなー」と思って、由紀さんに手を振ってみたら「ほっしーさんビックリマークほっしーさんビックリマークほっしーさんビックリマークほっしーさんビックリマークほっしーさんビックリマーク」と何度も連呼されました�

「あっ、由紀さんってこんなオチャメな人なんだー」と親近感を覚えましたニコニコちょっとビックリしたけど(笑)

その後、僕が初めて打ち上げに参加した125αでゆっくりお話しさせてもらって、僕としてはもうここで完全にお友達感覚(笑)
一緒に行った○っしーとは更に絡んでいました(笑)

それから大倉山、NOMAD、ミーヤカフェなどで由紀さんの歌を聞く回数が増えていくにつれて、由紀さんのメッセージが胸に届くようになり、ハマっていきましたひらめき電球

由紀さんは「ビビビ」ではなかったけど(そういえばラポールにビビビの人っていないなー)、今ではすっかりお気に入りですドキドキ

歌だけではなく、人間性も大好きですアップ

次くらいから、由紀さんの曲について語っていきたいと思いますニコニコ



☆お知らせ1☆
今月は浅羽由紀月間ビックリマーク
由紀さんのライブ情報カラオケ
◆19(日)田町Quarter Note【ストリート甲子園準決勝】
14:30open 15:00start
前売り\2000 当日\2500(川崎Aチームの一~三回戦のチケットのいずれかがあればドリンク代だけで入場できます)
◆22(水)代官山NOMAD
18:30open 19:00start
前売り\2300 当日\2500

詳しくは由紀さんのブログパソコン
http://blog.livedoor.jp/asabayuki/lite/

☆お知らせ2☆
YADAKO本人公認mixiコミュニティ「YADAKO☆ジャパン」サポーター募集中
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5594489

☆お知らせ3☆
久保山詩愛本人公認mixiコミュニティ「ファイティン☆詩愛」参加者募集中
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5883243