ブルースカイほっしーのあおぞら探検記-DSC_2291.JPG

ブルースカイほっしーのあおぞら探検記-DSC_2303.JPG

ブルースカイほっしーのあおぞら探検記-DSC_2316.JPG

写真紹介カメラ
一枚目:新丸子スロブにて浅羽由紀さん
二枚目:待良さんを立たせて藤色の風を歌う浅羽由紀さん
三枚目:125αにてラジオ収録中の浅羽由紀さん

そして、今日のライブの由紀さん篇!!

カラオケ浅羽由紀カラオケ
今日は久々にお疲れ顔に見えました目ハードスケジュールこなしてるからなーあせる
衣装は…たぶん言わなくても分かると思うから私は貝になります(笑)

今日は「毛布祭り」ということで、由紀さんのおじいちゃんのこと中心のMCでしたひらめき電球
ジーンと来たなーアップあれは由紀さんの話術がそうさせるものだと思う�

僕、由紀さんのMC大好きですドキドキ
おちゃらけた話から真面目な話まで、筋道がキチッと通ってるっていうか、すごく理解しやすく話してくれるんですひらめき電球

それはラジオ収録にも活かされていてとにかく面白いビックリマーク
もうすぐ由紀さんと出会って一年だけど、これからもっと話術盗もうっと(笑)

曲の方に話を移すと、「あなたのおかげ」はいつもと雰囲気違ったビックリマークおじいちゃんへの想いをたっぷりこめて歌ったんだろうなーキラキラ

「毛布」、僕が去年のストリート甲子園決勝で聞いて衝撃を受けた曲ドンッ
今日も完璧に歌い上げていました�

「鎖」、いつも思うけど、あの指さばきに釘付けになる目
超かっこいい!!あんな難しいの涼しい顔でやっちゃう由紀さんってすごいニコニコ

「藤色の風」、今日は「起こせ起こせ待良起こせ」バージョンでしたひらめき電球
待良さん起きたかな?寝てたとは思わないけど(笑)

ライブ後は打ち上げ会場、125αでアラレちゃん音頭踊りました�
いやー、ああいう時間って本当に楽しい音符

ラジオ収録も無事に行われましたひらめき電球
しぃたんも由紀さんのあの話術を盗んで欲しいなキラキラ

というわけで、今日もいいライブを見ることができましたニコニコ

由紀さん次はストリート甲子園準決勝が控えていますビックリマーク
頑張れ~!!



☆お知らせ1☆
今月は浅羽由紀月間ビックリマーク
由紀さんのライブ情報カラオケ
◆13(月)新丸子スロブ(with待良&阿部静華)
19:00open 19:30start
前売り/当日\1500
◆19(日)田町Quarter Note【ストリート甲子園準決勝】
14:30open 15:00start
前売り\2000 当日\2500(川崎Aチームの一~三回戦のチケットのいずれかがあればドリンク代だけで入場できます)
◆22(水)代官山NOMAD
18:30open 19:00start
前売り\2300 当日\2500

詳しくは由紀さんのブログパソコン
http://blog.livedoor.jp/asabayuki/lite/

☆お知らせ2☆
YADAKO本人公認mixiコミュニティ「YADAKO☆ジャパン」サポーター募集中
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5594489

☆お知らせ3☆
久保山詩愛本人公認mixiコミュニティ「ファイティン☆詩愛」参加者募集中
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5883243