ブルースカイほっしーのあおぞら探検記-DSC_1241.JPG

ブルースカイほっしーのあおぞら探検記-DSC_1246.JPG

ブルースカイほっしーのあおぞら探検記-DSC_1251_A0.jpg

写真紹介カメラ
一枚目:代官山NOMAD、本日の出演者
二枚目:NOMADにて浅羽由紀さん
三枚目:打ち上げにて由紀さん

タイトル何も思い付かなかったあせる(笑)
いつもメトロの渋谷駅から代官山NOMADまで歩いていく、それだけのお話ひらめき電球
代官山駅から歩いて行ったこと一回もないけど、さぞかしオシャレな街並みなんだろうなーキラキラ

そして話はライブへ…

カラオケ浅羽由紀カラオケ
由紀さんのNOMAD出演は二回目�僕がNOMAD行くのは通算6回目くらいかなーDASH!
前回は海藤あいかちゃんと青木紗織さんが出たときに行った気がするから、4月以来かなひらめき電球
そういえば前回由紀さんが出演した時、「代官山だからさぞかしオシャレな格好で出演するんでしょうね」ってプレッシャーかけたことを今思い出しました(笑)
今回はセクシー由紀でしたガーン

由紀さんのNOMADのステージってすごくリラックスしてる気がするひらめき電球スロブの次くらいに�
今日は普段あまり聞けない曲も聞けてよかったー音符

ビール打ち上げビール
まさかの代官山ナチュラルLAWSONの前でした(笑)
それぞれ好きなものを買ってオシャレなコールでかんぱ~いビックリマーク
こんな経験、普通じゃ絶対できないな(笑)


☆お知らせ1☆
今月はありさ月間ビックリマーク
小野亜里沙ライブ情報(ありさちゃんブログより)
◎6/16(土)@笹塚Blue-T◎
OPEN11:30 START12:00
2800円(ビュッフェ込み)
※YADAKOちゃん、如月愛里ちゃんも出演
◎6/23@渋谷guest 【ワンマンライブ】◎
OPEN18:00 START18:30
3000円
※限定30席
◎6/28(木)@田町Quater note◎
OPEN18:30 START19:00
前売2000円 当日2500円
ライブ詳細は小野亜里沙ブログにて
http://s.ameblo.jp/arisarun-white-flower/

☆お知らせ2☆
YADAKO本人公認mixiコミュニティ「YADAKO☆ジャパン」サポーター募集中
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5594489

☆お知らせ3☆
久保山詩愛本人公認mixiコミュニティ「ファイティン☆詩愛」参加者募集中
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5883243