ブルースカイほっしーのあおぞら探検記-DSC_1083_A0.jpg

ブルースカイほっしーのあおぞら探検記-DSC_1081_A0.jpg

ブルースカイほっしーのあおぞら探検記-DSC_1084_A0.jpg

写真紹介カメラ
一枚目:浅羽由紀さん&阿部静華ちゃんノーマル篇
二枚目:浅羽由紀さん&阿部静華ちゃん変顔篇
三枚目:ケーキまで用意していただきましたー

スロブライブ終わった後はいつも通り125αで打ち上げビール

由紀さんとしぃたんの変顔が強烈だったなードンッ載せてよかったのかな(笑)

まさかの僕とmugaさん用のケーキまで出てきましたケーキビックリしたービックリマーク
皆さん、お気遣いありがとうございました音符

今日はラジオ収録もなかったし、久々に由紀さんとゆっくり話ができて嬉しかったな�
しぃたんともいっぱい話したけど、あの子波長が合うビックリマーク

というわけで、楽しくて幸せな誕生日を過ごすことができましたドキドキありがとうございましたビックリマーク


☆お知らせ1☆
今月は詩愛月間ビックリマーク
久保山詩愛ちゃんのブログ
http://s.ameblo.jp/kuboyamashion/

☆お知らせ2☆
YADAKOちゃん企画ライブ
「MUSIC LOVER'S CURRYPARTY(Music&Mi ngle vol. 32)
場所:新宿PAPERA
日時:6月2日(土)OPEN 18:00 START 18:30
チケット:2000円+お食事代
出演者: 如月愛里/中田朝子/澤内早苗/misak i/小板 奈央美/YADAKO
豪華メンバーでのやだこちゃん企画ライブ カラオケおいしいカレーが食べられますドキドキ

☆お知らせ3☆
YADAKO本人公認mixiコミュニティ「YADAKO☆ジャパン」サポーター募集中
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5594489

☆お知らせ4☆
久保山詩愛本人公認mixiコミュニティ「ファイティン☆詩愛」参加者募集中
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5883243