ブルースカイほっしーのあおぞら探検記-111029_1902~020001.jpg

ブルースカイほっしーのあおぞら探検記-111029_1745~01.jpg

ブルースカイほっしーのあおぞら探検記-SH3K05680001.jpg

写真紹介カメラ
一枚目:仮装してポーズを取る詩愛ちゃん(左)と涼子ちゃん(右)
二枚目:MC中の詩愛ちゃん
三枚目:ほっしー(左)と詩愛ちゃん(中)と友達(右)

今日は新丸子スロブというライブハウスに、詩愛ちゃんと涼子ちゃんのライブを見に行ってきました目

まずは詩愛ちゃんからひらめき電球
あの仮装かわいかったなーハートなかなか似合っておりましたアップ
歌は、まだのどが絶好調って感じではなかったけど、この前の田町に比べたらだいぶ良かったビックリマーク
キーボードの弾き方も、間の取り方もいつもと違う感じで良かった音符
MCはやっぱり不思議ちゃん(笑)

続いて涼子ちゃんひらめき電球
ガチャピンがかなり似合っておりました(笑)
涼子ちゃんと会うのは三回目�ちゃんと名前を覚えてもらいました�
涼子ちゃんは特に詩の世界観と歌声が好きだなーアップ
特に「ありがとう」は本当に名曲ビックリマーク

そんなこんなで、ライブ終了ビックリマークその後は、スロブライブがある時は恒例イベントであるらしい、打ち上げがありましたビール僕は初参加DASH!
いや~、すごい楽しかったビックリマークはっきり言って、打ち上げが楽しすぎてライブのことを思い出して書くのが大変でした(笑)

詩愛ちゃんは席が近かったこともあり、今日のライブの話、今後の話、過去の話とかゆっくりさせてもらいましたニコニコ
詩愛ちゃんの気の利きよう、素晴らしかったなーキラキラほっしー評価が上がりましたアップ(笑)

涼子ちゃんはかなり酔ってたっぽかったけど大丈夫だったかなあせる
涼子ちゃんとはあんなにゆっくりお話しさせてもらったの初めてひらめき電球
年齢とか聞いちゃってごめんなさい(笑)でも楽しかった音符

ライブでお客さんとして来てた浅羽さんともかなり絡ませてもらいましたニコニコ
酔うと更に面白くなりますね(笑)
浅羽さんとはけっこう深い話からツアーの話など、たっぷりしてきました�

今日は色んな方とゆっくり話ができて嬉しかったですハート


☆☆お知らせ☆☆
現在、のどに声帯ポリープが出来てしまい活動休止中のシンガーソングライター、YADAKOちゃんカラオケ
そのやだこちゃんのmixiコミュニティの管理人を僕が務めさせてもらってますニコニコ
その名も「YADAKO☆ジャパン」ビックリマーク
サポーター大募集中ですキラキラ
活動休止中の間も素敵な動画などをアップしています映画

現在85人ひらめき電球
⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=5594489