ブルースカイほっしーのあおぞら探検記-111008_1947~01.jpg

ブルースカイほっしーのあおぞら探検記-111008_2016~01.jpg

写真紹介カメラ
一枚目:歌う浅羽由紀さん
二枚目:歌う高橋涼子さん

無事衣替え終了~ビックリマーク
明日から暑くなるとかなしね(笑)

今日はこれからそよ風ライブ(詩愛ちゃんストリート)に行ってきますカラオケ
明日からは仕事復帰ですアップ
マイコプラズマ肺炎の疑いで病院に行ったり、せきがひどかったりで木・金と仕事を休んでいました?
それに3連休も重なりまさかの5連休(笑)
今週頑張れるかな?

で、今病院から処方されている薬を飲んでいるのですが、そのうちの薬の一つの副作用が出ています?
それは、「音が低く聞こえる」というものですDASH!

家で音楽聞いてると、みんなの歌がへたっぴに聞こえるんです耳(笑)
特に顕著なのが、やだこちゃんと叶恵ちゃん。
詩愛ちゃんと美萌ちゃんはあんまり変わらないんだけど?
変なの長音記号2

まあ、大したことないので心配しないでくださいニコニコ


☆☆お知らせ☆☆
メジャーデビューを目指して歌い続けるシンガーソングライター、YADAKOちゃんのコミュニティを立ち上げましたカラオケ

その名も「YADAKO☆ジャパン」ビックリマーク
サポーター大募集中ですキラキラ

現在82人ひらめき電球
⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=5594489