あと100日 | 大次郎 侍心 SAMURAI-HEART

大次郎 侍心 SAMURAI-HEART

サムライプレーヤー☆大次郎の直情系ブログ

FIFAワールドカップブラジル大会
日本VSコートジボワールまで
あと100日だそうです!!
3/5はスポーツバーで代表戦を観てました!



試合は、序盤相手がかなり手を抜いたように
ポンポン点が入りましたね
あのゆるいプレッシャーは何なの?って感じでした
前半ではやくも4点とっちゃいましたが
その後、さすがに相手もこのままではイカンと思ったのか
しっかりやりだしました
そしたら結構手がでなくなりましたね。メンバー入れ替わったけど…

今は海外組だらけだからアウェーの方が強いんでしょうね
だからこの結果別に気にすることないです
本大会はやってくれるでしょう



このバーは比較的紳士が集まるところのようでした
ユニホーム着て来たの私だけ

デハ!!