ランタン点灯式&眼鏡橋~(*^▽^*)(笑) | フリーサイクルBちゃん

ランタン点灯式&眼鏡橋~(*^▽^*)(笑)

昨夜は、ランタン祭りの点灯式でした、式には間に合いませんでしたが、眼鏡橋まで(中島川会場に~)初めて行きました。

その時の・・・(*^▽^*)www


170128_203901.jpg
*奥に眼鏡橋が見えますか?、手前にはチャリだよ~(*^▽^*)


すごく幻想的で、素敵な人と出会いがあるかな?~~~(な~~んちゃってね~(笑))、妄想している俺がいるよ~(*^▽^*)(笑)。


*♪いい時も~、悪い時も~、すべてを流してくれる・・・むらさきの中島川、また来るけんね~(*^▽^*)(笑)♪












170128_203937.jpg
*たくさんの人達が・・・いたよ~(*^▽^*)

皆さん楽しそうでした(*^▽^*)www
















170128_204045.jpg
*中島川メイン会場のオブジェだよ~(*^▽^*)&チャリwww(*^▽^*)
















170128_204058.jpg
*は~~い、皆さんもむらさき色の・・・長崎中島川&眼鏡橋界隈を楽しんでください。

(*^▽^*)


またね~(*^▽^*)

Bちゃんより~