プルメリアとホワイトローズのウエディングブーケ♪ | 千葉(習志野・船橋・市川)津田沼・銀座のプリザーブドフラワーとポーセラーツの教室

千葉(習志野・船橋・市川)津田沼・銀座のプリザーブドフラワーとポーセラーツの教室

津田沼、奏の杜のプリザーブド&ポーセラーツサロンのレッスンブログです。

千葉、習志野のプリザーブドフラワー&

ポーセラーツ教室BLUMEN STRASSEです。

 

4月、5月とたくさんのブーケを

お作りいただいたのですが、

なかなかアップすることができませんでしたので、

これから準にご紹介して行きますね。

 

まずは、とっても清楚なプルメリアのブーケから。

 

 

プリザーブドのアドバンスコース、Junkoさんが

お友達のためにお作りいただいたものです。

 

挙式は山口県でしたので、作成後

お教室から発送させていただきました。

 

 

外でも撮影してみました〜。

 

ブーケのデザインは

私は直接新婦様とお話ししなかったので、

Junkoさんを通して、

何枚も何枚ものイメージ写真をやりとりし、

イメージをお伝えいただきました。

 

海の見えるチャペルでの挙式ということで

ブーケに使うリーフのお色も

軽やかなお色を選び、

花嫁様のご希望でホワイトのローズとプルメリアの

中に、アクセントでピーチのミニローズも

しのばせて。

 

とっても清楚で素敵なブーケができあがりました。

Junkoさん、お疲れさまでした♪

 

 

こちらは、お送り頂いたお写真です。

 

ほんとうにお幸せそうなお2人の笑顔が眩しいです。

 

末長くお幸せにラブラブ