千葉(習志野・船橋・市川)津田沼・銀座のプリザーブドフラワーとポーセラーツの教室

津田沼、奏の杜のプリザーブド&ポーセラーツサロンのレッスンブログです。

 アロマワックスバー(アロマサシェ)ワークショップのご案内


 


10月26日(木)10:30~ 11:30 ~ 12:30~


   レッスン料 3600円(2個) 追加1個につき800円 


   お申し込みはこちらM子メール


   *初回限定のたいへんお得な価格となっております♪


 


   *教室を開講している方で、ワックスバーレッスン開催


    したい方向けの講師向け講座も行っております。


    1回完結(12,000円)で即時講座開講可能です。


    ご希望される方は、講師向け講座案内希望と明記の上


    メールM子メールお送りください。


 

NEW !
テーマ:

千葉・習志野、船橋の

プリザーブドフラワー&ポーセラーツ教室

BLUMEN STRASSEです。

 

少しアップが遅れてしまいましたが・・・

 

今年も大人気のフレッシュリースレッスン、

11月末からたくさんの方に

ご参加いただいています♪

 

 

今週は、奈良の実家の方に帰省し、

こちらでフレッシュリースレッスンです。

 

昨日の午前のレッスン後に

飛行機で関西に向かったのですが、

日曜なので飛行機が混んでいて・・混んでいて

 

16時に空港についたのですが、

19時20分の便しか空席がなく、

3時間も空港にいました💦

 

午前のレッスン後に空港に向かったので、

空き状況確認しておらず、失敗しました。

 

そして、実家に帰ってから夜中に作ったのが

上のリースです。

 

手前味噌ながら、リースを作るスピードが

かなり早い私ですが・・・

それでも、この大きさだと、

巻いても巻いてもなかなか終わりませんでした。

 

明日、大きさ測ってみようと思います。

 

 

そして、今朝のレッスンから。

 

毎回私が帰省するときに

神戸から来てくださっているMariさんの作品

 

お上品なベージュのリボンにホワイト系の

クリスマスボールに松ぼっくりなどの

茶系の実物でアクセントをつけられました。

 

 

 

そして、こちらは今回飛び入り参加してくれた

私の高校時代の親友の作品。

 

綿の実やクリスマスボール、数種類の

まつぼっくりに、スノーフレーク

オーナメントなどをたくさん使用し、

グレーのチェックのリボンでアクセントをつけた

作品です♪

 

フレッシュリースはベースは同じでも、

お選びいただくリボンやオーナメントによって

雰囲気もかわりますので、

 

これからもお作りいただいた作品

ご紹介させていただきますね。

 

それでは。。。

 

明日もまた寒くなるようですが

みなさまも、お風邪などひかれませんように。

 

千葉に比べると奈良はとても寒いのですが、

ソウルに出張中の夫からは、

ソウルはマイナス14度だとのメールがありました。

 

 

それに比べれば、日本は暖かいですね。

でも、今日は暖かくして寝ましょう。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。