姪っ子ちゃん達へのプレゼントをお作りいただきました<ポーセラーツ> | 千葉(習志野・船橋・市川)津田沼・銀座のプリザーブドフラワーとポーセラーツの教室

千葉(習志野・船橋・市川)津田沼・銀座のプリザーブドフラワーとポーセラーツの教室

津田沼、奏の杜のプリザーブド&ポーセラーツサロンのレッスンブログです。

千葉、習志野、津田沼の

プリザーブドフラワー&ポーセラーツ教室

BLUMEN STRASSEです。

 

NARDのアドバイザー試験も終わり、

その後、大急ぎで確定申告もすませ、

今日までお休みなので、少々まったりしております。

 

インストラクターも直前ダッシュしなくていいために、

今日から1つ1つ精油を覚えるぞ!と

試験翌日から意気込んでいましたが、目の前に

試験が迫らないと、なかなかそうはいきませんね〜(笑)

 

 

さて、こちらは、津田沼、前原のほうから

お越しいただいているK様の作品です。

 

三重に住む、姪っ子ちゃん達のリクエストで

かわいいお子様用のちいさなお茶碗をおつくりいただきました。

 

3年生のお姉ちゃんのほうから、

”大人っぽいのを作ってね!”とのリクエストが

あったとのこと爆  笑

 

小学3年生で大人っぽく!だなんて、

すごいですね。

 

ストライプとストロベリー柄や花柄を

組み合わせて、とっても素敵なお茶碗ができあがりました。

 

これなら姪っ子ちゃん達も喜んでくれそうですね♪

 

まだ、お写真は撮れていませんが、

この後、ご自分達ご夫婦のお茶碗も

作られたK様。

 

そちらも、素敵な大人の和テイストの夫婦茶碗(←死後かしら?)

ができあがりましたので、そちらもまた、後日ご紹介しますね。