出産記念の足型プレート<ポーセラーツレッスン> | 千葉(習志野・船橋・市川)津田沼・銀座のプリザーブドフラワーとポーセラーツの教室

千葉(習志野・船橋・市川)津田沼・銀座のプリザーブドフラワーとポーセラーツの教室

津田沼、奏の杜のプリザーブド&ポーセラーツサロンのレッスンブログです。

千葉・習志野、奏の杜のプリザーブドフラワー&ポーセラーツ教室
BLUMEN STRASSEです。


今日は、朝から暑かったですが、千葉の方は
夕方以降爽やかなお天気で、
今はクーラーいらずですごしております。

昔住んでいたモントリールを思い出させる天気です。




昨年の11月に姪っ子が生まれました。


生まれてすぐにいけなかったので、3ヶ月くらいたってからですが、
記念の足型プレートを作りました





お誕生日や、生まれた時の身長体重など、好きな言葉を
いれられます。


記念になって嬉しい♪と義弟夫妻も喜んでくれていました。


赤ちゃんの足型がとれないと作れないので、
なかなかレッスンでは難しいですが、


近所におすまいの生徒さんで、ただいま出産予定の方が
おられ、ご出産後に、お教室に赤ちゃんお連れいただき、
プレート作成予定です



お近くの方限定になってしまいますが、
赤ちゃんお連れいただけるようでしたら
オーダーも承っています。