ったく。 まあ、本当今更ながらですが、なんでやろう。


って単に結果からみてヘタなだけなんですけどね。



コーチに教えてもらいながらのゴルフもだいぶイタにつき、ショットを見る限りでは90なんてたたくショット、アプローチしてないと。。。。


難しいアンジュレーションやトラブルショットもイタにつき。。。


が、練習場でも時々出る「なんなの?」って感じのボール、ラウンド中に同じ感覚で失敗していることがちょくちょくあり、、、、 で、精神的に焦ってる?のかミスの上塗り。。。


ヘタレのスパイラル!!



ってのは分かってるんだけど、そこからどう抜け出したらいいのかわからんのですよ。。。。


それと、パット。。。そんなに自信がないわけでもなし、イップスでもないし(一時なった)。。。

ラウンド中に「ライン」に乗せることが出来るときはいいんだが、なんかテイクバックでおかしい感覚があるとめちゃくちゃ。。。。


ゴルフってやつは...


すっすと上達する人っているじゃないですか?あれってどんな感覚なんでしょうね。。。考えすぎなのかな。(ってコーチに言われたこと幾度)


明後日は子供らの競技デビュー。。。。やる気になってるが、、一体ドコまで本気なのやらw