兵庫ジュニアテニス選手権U16D

テーマ:
同じ高校テニス部にはいる同カテゴリでライバルでもあるtさんとペア。決勝まで全部6-0。


特にブロック決勝は楽な相手ではないが、完勝。先輩たちに鍛えてもらってるからな。

明後日シングルスもまずはしっかり勝ち上がれ!






Android携帯からの投稿
AD

Where is VH?

テーマ:
Van halenが14年ぶりにアルバムをリリース。

今までのvan halen で一番衝撃を感じなかった。:(

いや、ギタリストとしては永遠の存在だし、いつも期待を裏切らない、人であるのは間違いがない。今回のアルバムのトーンや一部のフレーズはeddieだが。。。。

けして宗教的に崇拝はしてないのもあるが、なんだか。。。。

長年またされたファンの中には当然このアルバムを絶賛している方もいる。

曲もそうだけど、リフメイカーなeddieが、このアルバムは単純なリフが多い。b級メタルバンドかと思えるのがある。

ただ、昔のお蔵入りだった曲は初期のドライブ感あるもので良い。

でも、長年まったbig v 、楽しみたいし、来日を願う。初期からのファンだがデイヴのヴォーカルは未体験。

来日が一番、、、、難関なきもする。。。。。。

How long we were waiting for you .:)

テーマ:
前回のアルバムから、何年たってると思ってる年。エディ。

やっと、やっと、活動です。

VAN HALEN

さて来日してくれるかが問題(爆)。

で、一足先に、シングルがiTunesでも発売。Tattooって、またべたな。w



Tattooっていろんな意味があるからまあ、ええとして。

アルバム買うので購入しなくてもよかったが、ポチってしまった。

Daveのヴォーカル復帰だし、初期からのファンとしてはうれしい限り。

が、シングルは、個人的には今一。シングルを期待しているわけではないが。

Daveに昔のようなものを求めるのも年齢的にかわいそうだが。

今までのアルバムはアルバムに展開があって全曲良かったんで、

それを期待しているが。

あと、、、、、エディファンとしては、、、、、、いいんだけど、、。。。音がひずみすぎ。

昔でいうBrown soundが影を。。。。

5150シリーズのアンプになってから、とにかくコンプレッションがかかりすぎではある。

が、ソロフレーズ、トーンはさすがエディですな。

Eddie , Don't you know how long we were waiting for you ? :) Although , I really realize you are the one !




都市対抗

テーマ:
昨日は都市対抗@次女テニス

昨年は準vだったが、今年は3位だった。

久しぶりにライバルたちと楽しそうにやっていた。


調子は今ひとつ(笑)。


****

なんと、ニコン一眼レフを買ってしまった。

ゴルフの練習もまずまず取り戻してきた。再来週ホームコースでラウンド予定。

80台はいかなあかんやろ。(笑)