おそろしい。


突然襲ってくる。しかも前触れも全く無く。襲われたとたん、頭痛、吐き気、目まい・・・・・


引出しの薬を片っ端から処方するが、過去に効いたはずなのに、全然効かない。・・・・・


おそろしい。w


いや、いや、ゴルフなんすけどね。w


ゴルファーの皆様ならわかると思います。


先ほど、寒風のなかウチッパ。右腕が追い越さない。いつものルーチン、確認、プレーンを確認し、過去の練習をやっても、感覚的におかしい。だんだんトップで気持ち悪くなってもうだめ。


特に調子の良い1W,5Wが追い越せない。トップで、スライスの最悪のショット。何とか無理やり追い越す練習をしていると、戻るには戻るがなんかおかしい。


ま、昔は、戻すことなど出来なかったから、よしと納得はしているが。


でも、思いません???

「このまま、この感覚が続いたら、どーしょーーーー」


まじで、怖いです。。。・・・・・夢にでてきたらどーしょーーーw


そんなときは、徹底練習or放置?