これは、かなわん。
jet lag というんですが、とにかく寝るタイミングずれたらとんでもない。若かったころはそんなに感じなかったが、今回はきついきつい。

今、日本は
12/13 21:00
今、サンノゼは
12/12 04:00
がは!w

就寝するのは、こっちで0:00ごろ(ちょうど体は日本で夜ご飯)。睡眠に入ることは入るが、突然、3:00にピタっと目が覚めるw。。いや笑い事ではない。。。。w

今日は仕事初日だったけど、朝ごはんを食べて部屋に戻った瞬間、強烈な睡魔。。。。最悪やったw

睡眠剤をもってくればよかった。。。数日で慣れるとは思うが、また今週末日本に帰るわけで、return to JETLAGやがなw

というわけですが、今日はサンノゼにあるキャンパス(こっちは平屋のオフィスがおおいのでそう呼ぶのか。。。な?)に出社。まー広い芝に、大きなキャンパスがいくつも。カフェテリアはでかいし。
本当、環境はめちゃくちゃいいです。。。。なにもないなら絶対こっちがええなと思う。ただ食べ物は、、、そうおいしくない。でもボクは意外と米国ジャンクフードが好きで、学生のころ1ヶ月いてもぜんぜん問題なかった。今日はランチメニューは、サラダ大盛りとブレッド2枚とcoke.Dougが「Just only??????」
あんたら食べすぎやっちゅーねんw

今日は現地メンバーといろんな議論をしたが、それはまた、大変なスピードでおしゃべりになるから(米国人は意外とこっちのことをよく考えてしゃべってくるが、フランス系や、foreignerであるブルガリアン、インディアはそんなことかまってられないようで。。)理解するだけでも時間が掛かる。英語力は必須やな。やっぱり。。けど慣れだろうなぁ。。。そんなこんなで、一日のdiscussが必死だった分、あっという間に終わったって感じ。で、連れとちょっと車で買い物に。。。で、疲れ果てながら、食事をとって、22:30に寝たんです。が、おきてしもーてこの次第です。。。。

ああ、寝たいw