まあ、しかし、一時の酷い状態は脱したが、やっぱり調子が悪い。今は、ナイスショットは思い通りの球がでるが、その率が悪い。4割程度。調子のいいときは8割は出ないといけない。体重移動、リリース早めでごまかしながらでなんとか低空飛行って感じ。どこかテイクバックから切り替えしで、妙なトラウマ的感覚が出てくるときがある。

しかし、5月かなぁ。スイングをちょっといじっただけで、こないに調子を崩すとは。プロ、スクラッチ、シングルの人はこういうのを経験してるんやろうなぁ。。。がんばろっと。

今週末、クラブの(というか多分ドラ)セッティングをチェックしてもらいに、ピジョン さんに伺おうとおもってたが、よく考えると30日はウォーターヒルズ(プロミスレディース開催コース)。そのラウンド後に寄ろうかな。せめて40前半でまわるゴルフがしたいなぁ。。

ボロボロのラウンドをクラブのせいにする口実ができたというもんで。こんなこといってるからいつまでたってもあかんのよ!俺)。。。


それと、週末は馬場ゆかり選手がディフェンディングチャンプのヨネックスレディース。気合はいってるやろうなぁ。由美子プロもマンデーとおったようで。苦渋の一年が彼女をかえたんやろうなぁ。


がんばれーーーー