いやぁ~~~~今日いってよかったぁ。。ナイスプレイ!!!馬場プロ!


馬場プロ、大山プロ、渡辺プロの組。

1番や、クラブハウス付近のコースは一杯!ものすごいギャラリー。

1番からついていった。前半ティーショットが昨日と同様、右にいくのが何発か。。。。それでも昨日の後半の感じで、何とかパーを拾う拾う。。。。大体、馬場プロの組には20~30名がついてたかな。。。ホールがクラブハウスに近くなるとものすごく人が多くなる。。。離れるとすくなく観戦しやすかった。。。でも、馬場プロの人気はかなりすごいもんがありますね。「あ、馬場ゆかりや」と言う声が凄く聞かれた。

10番までバーディチャンスが3度あったが、いずれも2m以内のパットを微妙に外し、イライラ。。。。。

しかし徐々にティーショットがよくなってきたら、セカンドもピンに絡みだした。今日のセットは当然ハザード付近にきられていて、落としどころも狭いホールが多かった。がなんとかねらい所に落としてた。

11番でバーディ!やっときた。グリーンあがりに「ナイスバーディ」と娘が声掛け答えてくれたようです!こっちも乗って来ました!

12番もバーディ。特にサードショットがピン脇10cm。しっぶーーーーーー!!!お先。

さあ、昨日のあの13番。すっとショットしピンハイ3m。惜しいバーディパットを外す。

14番のロングもサードショットアプローチが絡む!2mだったかな?・・・バーディ!!!もうニカニカw

16番ミドルもセカンド、ピン奥4mくらいにつけ、そこから根性でねじ込みバーディー。上がりに「ナイスバーディ」と声援、ニカっとこたえてくれた。

17番ショートはグリーン右手前に外し、アプローチも2mショートのピンチ。しかしねじ込むナイスパー。

18番は多分今日一番のドライブ。少し外したが難なくナイスパーで上がり!!!!!

結果今日は-4。トータル-5!昨日の13番が。。ってもう言わん!12位タイ!!!

あがってきて、キャディさんに「ナイスプレー」。キャディさんもうれしそうでした。

娘がまたまた馬場プロにサインをもらいに。。。おまえらなんぼほどもらうねん。。。。あ、貰ったときに「さなさんによろしく」っていったみたいで(よろしくてお前ら!!!教育しておきます<(_ _)>)「はい!」と答えてくれたと喜んでおりましたよ!⇒さなさん!

ほんと今日いってよかったわ。昨日、我慢のゴルフ、今日も前半我慢で、後半爆発ってかんじでした。疲れたけど、あのプレーで家族全員元気!!!

あ、今日は馬場プロのお母様がついてまわってた。ホンマの赤いシャツきておられました。。。